ミタパンの彼氏こと西武の金子侑司選手の年俸は?

といよいよプロ野球シーズンが始まりました。

そこで注目される選手は、広島の黒田や日本ハムの大谷ですが、

じつはひそかに注目されている選手がいます。

そのひとりが、ミタパンの彼氏こと西武の金子侑司選手です。

なにせミタパンは、いまや女子アナの花形となっている存在で、ミタパンの

彼氏ということで、西武の金子選手とはどんな選手なの?と興味をもつ人が

多くなっています。

そこで、金子侑司選手について、とくに年俸について調べてみました。

ミタパンは有名な料亭のお嬢様だが、金子選手の年俸で大丈夫なのか? 🙄 

 

ずばり、金子侑司選手の今年の年俸は2600万円だそうです。

これが高いか安いかといえば、一般のサラリーマンからすれば、とてもいい金額で

すが、いかんせんプロ野球選手です。

要は、金子選手が野球選手として花開くかどうかにかかってきます。

金子侑司選手は、京都の立命館宇治でスラッガーとして甲子園で活躍し、その後立命館大学に

進学、そして2012年に西武にドラフト指名されました。

一年目からスタメンに起用されるなど、期待とポテンシャルはとても高いものをもっている

選手には間違いないですが、今のところ目を見張るような活躍は見せていません。

スイッチヒッターですが、昨年は井原監督の左に専念させる方針で不振に陥り、

成績が花開くことはありませでした。

という意味では、今年が勝負の年で、活躍できなければ、プロ野球選手の末路は

きびしいものがあります。

ミタパンと結婚するかどうかは、今年の成績にかかっているようです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です