2021年08月 一覧

滝沢智子(池田市長)のwiki的経歴と気になる家族構成と出身高校大学の偏差値は!?

滝沢智子氏が大阪の池田市長の当選されました大阪府池田市で、新たな女性市長の誕生です。家庭用サウナを市役所に持ち込み辞職に追い込まれた冨田前市...

記事を読む

山口尚秀選手(水泳)のWiki的経歴と気になる出身中学高校での活動は!

山口尚秀選手が、東京パラリンピックで快挙を成し遂げました!8月29日に行われた、東京パラリンピック競泳男子100メートル平泳ぎ(知的障がい)...

記事を読む

森本智子アナの気になる結婚と年収と出身高校大学の偏差値は!?

森本智子さんは元テレビ東京のアナウンサーでしたが現在は独立し、TBSにコメンテーターとして出演されていました。少し気になったので、森本智子さ...

記事を読む

上条百里奈(モーニングショー)のWiki的経歴と気になる高校大学(東大の噂)と結婚は?

上条百里奈さんは,最近では、モーニングショーでコメンテーターとして出演されるなど、テレビで見る機会が多くなっています。上条さんは、都内の介護...

記事を読む

北間優衣選手の気になるWiki的経歴と出身高校大学時代の実績と偏差値は!

パラリンピックが始まり、それぞれの選手の活躍が目立っています。そのッ注目選手のひとりに、車いすバスケの北間優衣選手が話題になっています。東京...

記事を読む

ミナハリガエ(張替美波)のWiki的経歴と気になる父親の職業(寿司屋)の特徴は!

ミナハリガエ(張替美那)選手がアメリカアリゾナ州でのミニツアーで優勝いたしました。日本でちょっとした話題となっているのがミナハリガエさんは日...

記事を読む

瀬立モニカ(パラリンピック)のハーフの噂と実績と出身高校大学の偏差値が凄い!

東京パラリンピックがいよいよ始まりますが、リオパラリンピックから新競技となった「カヌー」の代表選手、瀬立モニカ選手を調べてみました。オリンピ...

記事を読む

村田綾さんの結婚相手森田佳介との馴れ初めと気になる出身高校大学は!?

おめでたいニュースが出ています。タレントの村田綾さんが結婚を公表しています。結婚相手は森田桂介さんということで現在38歳の俳優さんだそうです...

記事を読む

中山友貴(宮里美香と結婚)の馴れ初めとwiki的経歴実績とレーシングドライバー年収は!?

おめでたいニュースが出ています。レーシングドライバーの中山友貴さんとプロゴルファーの宮里美香さんの結婚のニュースです。このたび、プロゴルファ...

記事を読む

大築紅葉(フジテレビ元記者)の気になるWiki的経歴と出身高校大学の偏差値は!?

フジテレビ元記者の大築紅葉氏が次期衆院選北海道4区に出馬することを表明し、話題となっています。大築氏は、元フジテレビの記者とありますが、その...

記事を読む

1 2