2022年04月 一覧

山田吉彦教授(東海大学)の職歴が意外なところと気になる出身高校大学は!

ここ最近、海洋事故のコメンテーターとして山田吉彦教授をテレビでよく目にします。知床半島沖で起きた観光船の事故について適格なコメントを発信され...

記事を読む

近藤麻理恵の英語力は高校時代に身に付きアメリカで絶賛!

世界の100選にも選ばれた、こんまりこと近藤麻理恵さん。ご存じのようにかたづけのコンサルタントですが、近藤麻理恵さんがアメリカでも大うけであ...

記事を読む

秋田恵(川崎市議)のWiki的経歴と気になる出身高校大学は!

川崎市議である、秋田めぐみ氏が週刊誌に取り上げられています。週刊誌に取り上げられている理由は、政務活動費について、ある特定の占い師にお金が渡...

記事を読む

浅沼 尚(あさぬまたかし)デジタル庁のWiki的経歴職歴と気になる出身高校大学は!

浅沼尚(あさぬま・たかし)氏がデジタル監に就任されるのではないかと噂されています。それは、辞任する石倉氏に交代して就任のうわさがでています。...

記事を読む

高橋杉雄氏のWiki的プロフィールと気になる出身高校大学と涙の真相は!?

連日のように、ウクライナへのロシア侵攻の解説でテレビ出演されている高橋杉雄氏ですが、本当に明確でわかりやすい解説であるとよい評判が目立ってい...

記事を読む

鈴木たまよ(鈴木球予)のWiki的経歴と気になる出身高校とインドネシア関連は!?

鈴木たまよさんが突如としてメディアに取り上げられています。鈴木たまよさんは、女優として活躍され数々のドラマなどに出演歴のある女優さんです。今...

記事を読む

渡部悦和 氏(元陸上自衛隊)の解説が凄いが気になるWiki的経歴職著書と出身大学は!

渡辺悦和氏が、ロシア、ウクライナ戦場についての解説でよくテレビで目にするようになっています。渡辺氏は元陸上自衛隊の幹部であった経歴から、とて...

記事を読む

壷井達也選手のWiki的経歴と神戸大学進学の経緯と出身中学高校は!

またフィギュアスケート界に朗報です。壷井達也さんがジュニア選手権で3位を獲得しました。フギュアスケート世界ジュニア選手権で4回転サルコーを見...

記事を読む

阿部夢梨さんがかわいいが気になる出身中学高校と大学が中央法学部の真相は!?

SUPER☆GiRLS6代目リーダーに就任した、阿部夢梨(あべゆめり)さんですが、最近ではよくテレビのワイドナショーにも出演されています。そ...

記事を読む

落合思誉運(おちあいしょんMTB)が凄い!気になるWiki的経歴と出身中学高校は!

MTB界に注目のスターが現れました。それは、落合思誉運さんで話題になっています!小学生の頃に「自閉症スペクトラム」と診断された落合思誉運さん...

記事を読む

1 2