2020年11月 一覧

宮原幸一郎(元東証社長)の気になる職歴と出身大学の偏差値は!?

東証社長であった宮原幸一郎氏が、今回起こったシステム障害の責任をとって辞任するとの発表がありました。東京証券取引所というのは、株式会社であっ...

記事を読む

小金沢雅弘(小金沢昇司の息子)の気になる出身大学と嫁さん子供さんの存在は!?

また芸能界で飲酒運転に絡むスキャンダルが報道されています。小金沢昇司さんが追突事故をおこしたのですがその時飲酒をしていたとのことです。小金沢...

記事を読む

渕上沙紀アナウンサー(RCC)はかわいいが気になる大学の偏差値は!?

地方局にも活躍しているかわいい注目アナウンサーがいらっしゃいます。そのかたは、中国放送(RCC)で活躍されていて渕上沙紀アナウンサーです。渕...

記事を読む

関めぐみが離婚した理由と気になる現在と元旦那と子供の存在は!?

最近芸能界からいろんなニュースが流れてきますが今回は女優さんの離婚のニュースです。女優の関めぐみさんが離婚していたことが判明したということで...

記事を読む

大塚亮一(おりもりおの旦那)の職業年収と気になる出身大学は!?

おめでたいニュースがでています。女優のおりもりおさんが結婚したことが発表されました。おりもりおさんは、お父さんがあのフォーリーブスのおりもま...

記事を読む

渡辺陽太容疑者(ミスター慶応出場)の気になる実家(祖父)の職業と国籍は?

またまた有名大学の学生の不祥事がニュースになっています。最近、慶応大学の学生の不祥事も頻繁にでるようになっていますが慶応大学といえば、私立大...

記事を読む

加藤万里奈さんの気になる高校大学(亜細亜大学)の活動とデヴィ夫人との同居の真相は!

加藤万里奈さんが最近注目を集めています。なぜならば、デヴィ夫人と同局されいるというところから話題となっているのですが、実はもの凄い才能をもっ...

記事を読む

堀成美(感染症対策コンサルタント)のWiki的プロフィールと気になる出身大学は!?

新型コロナ感染の第3の波に襲われていることが懸念されているなか、最近テレビに良く出演されている堀成美さんという感染症コンサルタントをよく目に...

記事を読む

中川俊男(日本医師会会長)の出身地経歴と気になる出身大学の偏差値は!?

コロナの感染がまた広がり始めています。とても心配ですが、コロナの感染が広まるとよくテレビ出てくる方がいます。その方は日本医師会の会長である中...

記事を読む

安藤麻貴(深谷知広のお嫁さん)のWiki的プロフィールとカップサイズ画像は!?

おめでたいニュースがとびこんできました。競輪のトップレーサーである深谷選手が結婚との話題です。そこできになるお相手の方ですが、モデルの安藤麻...

記事を読む

1 2