2015年08月 一覧

中国の次はブラジル経済にも陰りが~今後の見通しはどうなる?

ムーディーズは26日、ブラジルに関する年次報告を発表し、同国政府の債務負担は他の同格付けの国々よりも悪化するとの見方を明らかにしています。発...

記事を読む

前田彩里選手は亡き父のあと女子マラソン界の救世主!窪田選手との関係は?

まさにマラソン界のサラブレッド、前田彩里選手がこの世界陸上で全国に名前を知られる機会となっています。前田選手といえば、お父さんが元本田技研の...

記事を読む

イ・デホの嫁さんの公認の日本での特殊な趣味とは?

ソフトバンクのイ・デホ選手の活躍が止まりませんね。そのイ・デホ選手の嫁さんが入院していているため、韓国に緊急帰国していたことが話題にもなって...

記事を読む

世界同時株安と中国の今後の行方は結局はこの人たちにかかっている?

昨日フィッシャーFRB副議長が、9月の利上げの可能性について、まだ確定してないとの趣旨の発言をしました。中国の通貨切り下げと、ここのところの...

記事を読む

錦織圭の全米オープンテニス!地元島根全員でも応援しよう!

いよいよ全米オープンテニスがはじまります。そして思い出されるのが昨年の快進撃、早いものであれから一年が経ちました。錦織圭がグランド・スラムの...

記事を読む

福山雅治のライブが凄いことになっている!最終日の稲佐山どうなる?

福山雅治さんの夏のツアーが大好評ですごいことになっています。8月2日に行われた長居スタジアムのライブでは、盛り上がりすぎてステージ演出もとて...

記事を読む

DAIGOの母校の中学、高校と元首相のおじいちゃんの関係は?

竹下元首相がおじいちゃんであるということで芸能界で有名になったDAIGOさん。本人も、あえてそれネタにしていたDAIGOさんですが、DAIG...

記事を読む

中国株暴落のもうひとつの原因と取り返しのつかない影響とは?

どうも世界同時株安が本格化してきたような様相を呈しています。恐怖指数をあらわすVIX指数も先週から今週約80%以上上昇しています↓この動きは...

記事を読む

本間朋晃さんの実家とこけしとのつながりは?

本間朋晃さんは山形県出身のプロレスラー、あのやばい声帯でも有名ですが最近は、華原朋美さんとのうわさで、一躍検索数も伸びてきました。本間朋晃さ...

記事を読む

山本彩さんが歌手として卒業を考えている理由にあの大物後輩の出現が!

いよいよAKBグループのセンターを任される山本彩さん。次の新曲でNHKの朝ドラの主題歌をAKBが担当し山本彩さんは待望のセンターをつとめるこ...

記事を読む

1 2 3 4