2021年07月 一覧

三浦龍司選手のWiki的経歴と気になる高校時代(洛南高校)での活躍は!

連日東京オリンピックでの日本の活躍が目立っておりますが陸上という、日本人が活躍するのが難しい競技ですばらしいニュースが飛び込んできました。そ...

記事を読む

濱田尚里選手の出身高校大学の偏差値と気になる自衛隊での実績が凄い!

濱田尚里選手がオリンピックで活躍しています。濱田選手は遅咲きの選手といわれていますが見事にオリンピックに出場し活躍されています。そこで今回は...

記事を読む

新井千鶴選手の気になるWiki的経歴と家族と高校時代の成績が凄い件について!

東京オリンピック柔道女子代表、新井千鶴(あらいちづる)選手が金メダルを獲得しました。おめでとうございます。柔道選手のことをあまり知らない方に...

記事を読む

堀米雄斗選手の父親の職業と出身高校と気になる年収が凄い件について!

堀米雄斗選手がいよいよオリンピックに登場します。堀米選手は1999年生まれ、東京都出身のプロスケートボードの選手です。『東京オリンピック20...

記事を読む

クリス智子さんのWiki的経歴と気になる旦那と出身高校大学の偏差値は!

クリス智子さんの声がラジオから流れてくるとなぜだか安心します。ラジオパーソナリティとして有名なクリス智子さんですが今回はクリスさんについて紹...

記事を読む

清水梨紗(サッカー)がかわいいと有名だが気になる私服と出身高校大学の偏差値は!

東京オリンピックがいよいよはじまりました。その中でも注目種目のひとつである女子サッカーで注目の選手がいます。それはサッカー女子代表の清水梨紗...

記事を読む

高谷正哲スポークスパーソンのWiki的経歴と気になる出身大学の偏差値は!?

ごたごた続きの今回のオリンピックですが東京オリンピックの高谷正哲スポークスパーソンが注目されております。スポークスマンといえば、代表して情報...

記事を読む

さいとう元彦(斎藤元彦)兵庫県知事候補の家族と気になる出身高校大学の偏差値は!?

兵庫県知事選挙が佳境をむかえています。この選挙で注目の候補者が名をつらねておりますが若手のなかで注目なのが斎藤元彦(さいとうもとひこ)氏です...

記事を読む

中川暢三(ちょうぞう)兵庫県知事候補の気になる家族と出身高校大学の偏差値は!?

兵庫県知事選挙がいよいよ佳境となってきました。20年続いた井戸県政の世代交代。今回の選挙戦は新人5名の戦いで注目を集めています。そのなかでも...

記事を読む

サタデープラス(7月17日)で話題のペッパーライス風と和風ひじき炊き込みご飯のレシピは!

サタデープラスで簡単な炊き込みご飯の作り方が紹介されて話題となっています。今回紹介されたのが炊き込みご飯ですがとくに、印象にのこったのが、ペ...

記事を読む

1 2