2022年12月 一覧

西田有志の出身高校大学と気になる古賀紗理那との結婚の馴れ初めは!

2022年12月31日、西田有志選手と古賀選手が自身のSNSを更新し、結婚したことを報告しました。とてもおめでたいニュースです!お互いに結婚...

記事を読む

白幡いちほのWiki的経歴と気になる結婚の馴れ初めと出身高校大学は!

元ゴキ帝の白幡いちほさんが結婚を公表しました。おめでとうございます。結婚相手は格闘家の木内“SKINNYZOMBIE”崇雅さんですが今回はこ...

記事を読む

セレイナ・アン(Celeina Ann)のWiki的経歴と現在活動と気になる出身高校大学は!

セレイナ・アンさんは、最近ラジオのDJなどでも活躍され注目を集めています。セレイナ・アンさんはシンガーソングライターとしてデビューされていま...

記事を読む

天野穂(あまのみのり)のWikiてき経歴とバトンと出身高校大学が凄い!

ワイドナショーに出演している天野穂(あまのみのり)さんがについて取り上げます。「ワイドナショー」に「ワイドナティーン」として出演されることが...

記事を読む

新川永紗(しんかわなぎさ)塩見泰隆さんと結婚のWiki的経歴と出身高校大学は!

おめでたいニュースがクリスマスにきました!2022年12月24日、新川さんの結婚が報じられました。「サンケイスポーツ」によると、結婚相手はヤ...

記事を読む

山本彩ライブ配信復活で2022年のセトリとグッズ情報は!

待望の約1年ぶりに開催される山本彩さんのライブの情報です!「SAYAKAYAMAMOTOLIVE2022″now”」のセトリやレポが気になり...

記事を読む

ノイハウス萌菜のWiki的経歴と気になる本業と出身高校大学と旦那さんは!

ラジオで耳にする知的な声が印象的なノイハウス萌菜さんについて調べてみました。ラジオで流れてくる声がとても心地よくてまた知的であるとの印象です...

記事を読む

清水みさとさんのWiki的経歴と気になる出身高校大学と「水曜日のダウンタウン」とは!

おめでたいニュースが流れています。清水みさとさんが芸人の高橋しげきさんと結婚を発表されています。とてもおめでたいニュースです。そこで今回は、...

記事を読む

古田大輔さんのWiki的経歴職歴と気になる職歴出身高校大学と発信内容は!

古田大輔氏は最近サンデーモーニングなどコメンテーターとしても活躍されています。そこで気になるのが、古田氏とはどんな経歴の方なのかどのような専...

記事を読む

イエスマン元官僚芸人まつもとのWiki的経歴出身高校大学と芸人になった理由は!

年末恒例の「M1グランプリ」ですが異色の経歴をもつ、芸人さんが話題となっています。そのコンビはイエスマン元官僚まつもとであり、その名のとおり...

記事を読む

1 2 3