2020年01月 一覧

青山新(テイチクレコード)が推される理由と気になる高校と彼女は!?

今注目の若手演歌歌手がいらっしゃいます。その人はまだ19歳で、なんとかなりイケメンで話題となっているのです。その人とは青山新さんです。若干1...

記事を読む

武漢チャーター機(NH1952)の帰国者で感染が疑われている搬送先病院と世間の反応は?

新型コロナウィルスの勢いが止まる気配がないですね。そして中国武漢市からチャーター機が2020年1月29日の午前に帰国しました。そのチャーター...

記事を読む

岩本和子(美魔女)の年収と出身大学が凄く横浜市立大学の真相は!?

岩本和子さんをご存じでしょうか?美魔女”のグラビアアイドルとして話題になった彼女ですが、以前に交際トラブルが原因で相手男性を暴行したとして傷...

記事を読む

大森靖子さんの旦那がピエール中野と判明で世間の反応と意外な出身大学は!?

ピエールと聞くとある方と勘違いされがちですがピエール中野さんはバンドをされている方です。1月26日に放送された日本テレビの番組「有吉反省会」...

記事を読む

荒木豊容疑者(元ソフトバンク社員)のFacebook経歴と動機は判明したのか?

情報機密文書の漏洩事件自体はよく聞くニュースですが今回は大手通信会社の元社員がロシアに譲渡していたというとんでもないニュースがありました。2...

記事を読む

塩見泰隆ヤクルト選手の合コン癖(スキャンダル)の真相と気になる年俸実績は!?

ヤクルトスワローズの塩見選手をご存じでしょうか。まだ一軍に定着している選手ではないので、プロ野球のファンの方以外のかたにはあまりなじみのない...

記事を読む

藤井風(Fujii Kaze)の出身岡山城東高校での活動と気になる成功実家父親の一言とは!

皆さん藤井風という方をごぞんじでしょうか。世界でも話題になっているので、FujiiKazeといったほうがいいかもしれません。この方は天才ピア...

記事を読む

守屋功輝投手の嫁(守屋紗也)の顔画像と気になる年俸は!?

野球界でスキャンダルが起きています。プロ野球・阪神タイガースの投手・守屋功輝さんが、妻へのDVやモラハラ疑惑がでているのです。そして浮気もし...

記事を読む

伊太そば(つぶれない店で紹介)の銀だこ社長アドバイスで立ち直った本当の評判とは!?

1月19日、『坂上&指原のつぶれない店』で伊太そばが紹介されました。なぜ話題になっているのかといえば、一日たった3000円の売上だっ...

記事を読む

センター試験数学1Aで出題された「箱ひげ図」とはなに?ネットでの反応は!?

センター試験は今年が最後となりますが1月19日に行われた大学入試センター試験の数学1Aに、「箱ひげ図」が登場したことによって話題となっていま...

記事を読む

1 2 3 4