2020年05月 一覧

近藤夏子アナウンサーの気になる父親と出身中学高校が凄い件について!

期待のTBSの大型新人アナウンサー近藤夏子アナウンサーが話題となっています。近藤アナは、ファッション雑誌「JJ」の元モデルで、すでに学生時代...

記事を読む

セイントメモリー (誘導場)が大井競馬場を脱走して車と衝突?衝撃の現場動画は!

2020年5月25日午前、東京都品川区の大井競馬場付近の八潮橋交差点で馬と車が衝突する事故がありました。ということは、大井競馬場から脱走した...

記事を読む

フードロス通販サイトでコロナで困っている生産者支援商品のおすすめは!

フードロスの問題が過去に例をみないほど注目されています。2020年、新型コロナウイルス感染拡大に伴い外出自粛で、多くの食材や食品がフードロス...

記事を読む

若林有子アナウンサーがかわいいと評判だが気になる出身高校大学の偏差値は!

TBSに若手有望の女子アナウンサーがいます。入社一年目にして朝の情報番組「グッとラック!」のアシスタントに抜擢されているアナウンサーです。若...

記事を読む

小日向えり(歴ドル)の気になる引退後の結婚と事業は!出身高校大学の偏差値は!

小日向えりさんをご存じでしょうか。小日向えりさんは歴史好きアイドルとしても有名です。また小日向さんは高学歴アイドルとしても有名でしたがこのた...

記事を読む

丹羽仁希(Niki)はハーフ美人で有名だが気になる実家と出身高校大学の偏差値は!?

丹羽仁希(Niki)さんは世界のランキング100に入る美人なモデルさんです。そして今回Nikiさんが世間を騒がしているのは、この緊急事態宣言...

記事を読む

嵐莉菜さんが「メイドインジャパン」から一気に飛躍!気になるカップサイズと水着画像は?

みなさん、「メイドインジャパン」という番組をご存じでしょうか。この番組は海外にいる家族に日本独自の優れもののお土産を海外の家族に届けるという...

記事を読む

永谷真絵Chayの結婚相手が御曹司か気になるが出身高校大学は?

おめでたいニュースが飛び込んできました!chayさんこと永谷真絵さんが、結婚されるようです。永谷真絵さんといえば、お茶づけの永谷園の創業者一...

記事を読む

佐藤佳奈アナウンサーがかわいいと評判だが気になる出身高校慶應大学での活動は?

読売テレビに期待の新人アナウンサーがいます。その人とは、佐藤佳奈アナウンサーですがアイドル級の容姿とまた知性ももっているという新人アナウンサ...

記事を読む

清水季子日銀理事の経歴(東京大学工学部)が凄いが気になる年収と結婚(独身)の噂は?

女性ではじめて、日銀理事に就任された方がいます。その方の名前は清水季子さんで、やはり経歴は凄いです。清水季子日銀理事の経歴は清水季子さんは(...

記事を読む

1 2