2019年03月 一覧

コイケエリカ(ニコラス・ケイジと結婚)とは何者?気になる職業と経歴は?

超有名俳優のニコラス・ケイジさんが、またまた結婚するそうです。その相手というのが、日本人っぽい名前ということで話題になっていますが、交際中の...

記事を読む

三好琢也容疑者住友商事の気になる高校と大学は?

また就職活動の女性をねらった事件がおきました。就職活動でOB訪問しにきた女子大生を酔わせて乱暴したということで住友商事の元社員の三好琢也容疑...

記事を読む

土屋神葉(つちやしんば)は本名?気になる学歴(高校大学)と父親の職業は?

女優の土屋太鳳さんの弟さんをご存知でしょうか。その方とは声優の土屋神葉(つちやしんぱ)さんで最近テレビで活躍される姿をちょくちょく見かけるよ...

記事を読む

山上浩救急医師(情熱大陸)の気になる家族と高校大学は?

山上浩救急医師が情熱大陸に出演されています。山上浩医師が凄いところは、一般的な救命救急センターの受入数が年間約5000人に対して、湘南鎌倉の...

記事を読む

DJTASAKAの嫁さんが田坂真樹容疑者と判明!気になる共産党との関係は?

田坂真樹容疑者が逮捕されたことで、いよいよ電気グルーヴとの関係が取り上げられています。ピエール瀧(瀧正則)容疑者がコカインを使用したとして逮...

記事を読む

川崎理加NHKアナウンサーがかわいい!気になる高校大学時代は?

川崎理加NHKアナウンサーが高校野球中継のアシスタントアナウンサーに抜擢されて注目をうけようとしています。川﨑理加アナは2016年NHK入局...

記事を読む

忍野さら(おしのさら)の気になる狩野英孝との関係と大学と実家は?

みなさんは「忍野さら」さんをご存知でしょうか。ここ最近バラエティー番組に目にするようになっています。忍野(おしの)さんは現役大学生でありなが...

記事を読む

南條有香の現在の居酒屋生活の実体と結婚が噂される菊池勲との仲は?

元モデルの南條有香(29)が、先日有田哲平の番組に出演していました。南條有香さんは、元モデルで以前変わらずとても美人です。それが、予想もしな...

記事を読む

河上幸恵が芸能界に復帰する理由と気になる出身高校と現在は?

河上幸恵さんのことを覚えていますでしょうか。1981年に日本テレビ系「スター誕生!」で第36代チャンピオンに輝いた元アイドル歌手の河上幸恵さ...

記事を読む

石野卓球は結婚しているのか?ドラッグと言われる理由はなに?

石野卓球さんはピエール瀧さんと同じ電気グルーブのメンバーです。世間に衝撃をもたらしたのは、ピエール瀧さんがコカインを使用したことにより麻薬取...

記事を読む

1 2 3