2020年03月 一覧

ドーキンズ英里奈さんの気になる結婚相手と出身高校大学(成蹊大学)での活動は!?

ドーキンズ英里奈さの結婚ニュースがありました。今は、新型コロナウィルスで世界が落ち込んでいるなかですが、明るいニュースです。そのドーキンズ英...

記事を読む

さらさん(MODECON2019グランプリ)の気になるカップ数と法政大学での活動は!?

さらさんという方が注目を集めています。なぜならば、さらさんはモデルコンテスト「MODECONNewFace2019」のグランプリを受賞した人...

記事を読む

BCG予防接種が新型コロナのワクチンとして効果がある噂の真相は?

皆さん幼い頃BCG予防接種をうけたことを覚えているでしょうか。名前は聞いたことがある方が多いと思いますが、日本ではほとんどが幼いころ受ける予...

記事を読む

吉岡桂子(朝日新聞編集委員)の経歴と気になる出身大学(岡山大学)と活動は!?

また朝日新聞の編集員が話題というか、炎上騒ぎとなっています。新型コロナウイルスパンデミック状態となってを引き起こすなか、朝日新聞アジア総局駐...

記事を読む

東元俊哉(テセウスの船原作者)のWiki風経歴と気になる結婚家族は札幌在住!?

爆発的な人気となっているドラマ、それがテセウス船です。最終回を迎えるにあたって視聴率もうなぎ上りとなっています。このドラマのヒットの原因は、...

記事を読む

吉川奈央アナウンサーがかわいいと評判だが気になる出身校高校大学は!?

奈良テレビの新人アナウンサー、吉川奈央さんが注目を集めています。なぜならば、関ジャニ∞の番組に出演して、可愛らしいトークと性格が世に広まって...

記事を読む

へずまりゅう(Youtuber)の本当の職業とプロフィールは!?

今人気急上昇中のYoutuberがいます。その人とは、「へずまりゅう」さんです。今回は、そのYouTuberのへずまりゅうさんについて調べて...

記事を読む

山口香JOC理事の気になる出身高校と旦那さんの職業息子さんの現在は!?

JOC理事の山口香氏の発言が話題になっています。国内のJOC理事の間では、東京オリンピックの延期というのは禁句だったはずですが、今回明確にオ...

記事を読む

浅野里香のカップサイズ画像と気になる高校大学(聖心女子大学)での活動は!?

NHKアナウンサーの新鋭が注目されています。なぜ注目されているかといえば、「ブラタモリ」のアシスタントに抜擢されたからです。そのアナウンサー...

記事を読む

辻山孝太容疑者の気になる顔画像と職業の本当のところは!?

世界中を大混乱に陥れいる新型コロナウイルス感染拡大ですが、なんとも許せない事件も起きています。この世の中の人々が苦しんでいる感染拡大に便乗し...

記事を読む

1 2