2019年11月 一覧

矢野秀介(鎮座DOPENESS)が大麻逮捕でラッパーの本名とWiki的経歴が話題に!?

また芸能人の薬物問題発覚です。有名ラッパーの鎮座DOPENESSこと矢野秀介被告(39)が逮捕され、既に起訴されていたと報道されています。し...

記事を読む

岡良紀(おかよしのり)容疑者のFacebookと気になる出身高校大学が判明!?

車の事故が相次ぐなかで、またとんでもない事件がおきています。この事件は飲酒運転が原因で起きていますが、たんなる酒気帯び運転ではなく、住宅4軒...

記事を読む

横川直樹デザイナー(沢尻エリカの元カレ)のwiki的経歴と出身大学は意外な美術大学!?

沢尻エリカ容疑者の薬物問題について核心にせまってきました。以前より、沢尻エリカ容疑者の麻薬取締法違反事件で、関与が噂されていた元カレのファッ...

記事を読む

町田弥生ミスコンの気になる出身高校大学と職業が凄い件について!?

ここ最近、芸能界で結婚ラッシュとなっていますがまた恋愛の報道がでてきます。芸能人ではありませんが、アスリート界のイケメンです。そのイケメンと...

記事を読む

楢崎誠(ヒゲダン)の出身は福山で県立神辺旭高校だが父親と過去の職業が凄い件!

ヒゲダンことOfficial髭男dismというバンドが注目の的となっています。とくに紅白出場が決まって、ますます注目されると思います。そして...

記事を読む

伊藤仁士容疑者の気になる動機SNSと出身高校大学と職業はなに!?

大阪の小学6年生のさん行方不明の事件が解決に向かいました。大阪から栃木県へと移動するというなんとも予想だにつかない展開でしたがそこで気になる...

記事を読む

栗原寿(back number)の川村ゆきえとの馴れ初めは!高校の資格が凄すぎる!

またまたおめでたいニュースがありました。backnumberの栗原寿さんと川村ゆきえさんが結婚を発表されました。川村さんは「結婚のご報告」の...

記事を読む

藤原聡(Official髭男dism)の嫁さんは?出身高校大学そして島根銀行での活動が意外!

今人気沸騰中でそして紅白出場もきまったバンドOfficial髭男dismですが、そのボーカルの藤原聡さんにおめでたい話題がありました。なんと...

記事を読む

井田光さん(東京農業大学)のFacebookは特定された?気になる逮捕の理由と出身高校は?

収まる気配のない香港でのデモですが、暴徒化したデモは香港理工大学が拠点となり、そこでは内戦にちかい状況に陥っています。そんなところに日本の大...

記事を読む

野村大貴さんの父は沢村一樹だが気になる母親と出身高校大学はどこ?

またイケメンの新星モデルさんが話題になっています。その人の名前は野村大貴さんですが皆さんはご存知でしょうか?野村大貴さんは男性ファッション誌...

記事を読む

1 2 3 4