2023年08月 一覧

櫻井なるのWiki的経歴と気になる出身高校大学と引退理由は!

櫻井なるさんが引退を発表しました。そこで、今回は声優でナレーターの「櫻井なる」さんについて調べてみました。櫻井なるさんの引退記事今年に入って...

記事を読む

宇治清高(フォーゼ)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と父親と結婚相手は!

俳優の宇治清高さんが結婚を発表されました。おめでとうございます。そこで今回は、宇治清高さんについて調べてみました。宇治清高さん結婚を発表宇治...

記事を読む

鳥養祐二教授(茨城大学大学院)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と研究は!

鳥養祐二教授がトリチウムの専門家ですがNHKの「日曜討論」に解説者として出演されています。そこで今回はその鳥養祐二教授について調べてみました...

記事を読む

片山怜雄さん(真木よう子元夫)のWiki的経歴と出身高校大学と事実婚の相手は!

真木ようこさんが自身のインスタグラムを更新し、事実婚の相手がいることを公表しました。真木よう子事実婚発表俳優の真木よう子が8月26日、自身の...

記事を読む

島田さくら弁護士のWiki的経歴と気になる出身高校大学と結婚は!

最近テレビで活躍されている、島田さくら弁護士について調べてみました。最近ではミヤネ屋などのコメンテーターとしても活躍中です。島田さくらさんの...

記事を読む

藤咲凪さんのWiki的経歴と気になる出身高校と結婚相手は!

藤咲凪さんが「サンデージャポン」でシングルマザーであることをうちあけたことで話題となっています。藤崎凪の告白アーティストユニット「最終未来少...

記事を読む

立石陽一郎氏のWiki的経歴気になる出身高校大学と結婚は!

今回は、テレビで政治についてのコメンテーターとしても活躍されている立石陽一郎氏について調べました。立石氏は、元NHKの報道記者で、めざまし8...

記事を読む

鈴木哲夫(政治ジャーナリスト)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と評判は!

今回は、特に西日本でのテレビによく出演されている政治ジャーナリストの鈴木哲夫さんについて調べてみました。鈴木哲夫さんのテレビ西日本出演202...

記事を読む

大和奈央さんのWiki的経歴と気になる徳島の出身中学高校は!

また新たなスターが生まれようとしています。2023年8月13日、TBSのスター育成プロジェクト「私が女優になる日_」(シーズン3)の結果が発...

記事を読む

福田雄介(ワニ研究者)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と結婚は!

福田雄介さんが「情熱大陸」で紹介されます。福田雄介さんは『情熱大陸』に登場されることから、興味を持たれている方もおおいかと思い、今回は福田さ...

記事を読む

1 2