2022年09月 一覧

玄理(ヒョンリ)さんのWiki的経歴と出身高校大学そして実家が凄い件について!

今回は、女優としてもまたラジオのパーソナリティとしても活躍されている玄理(ヒョンリ)さんについて調べてみました。とくにラジオのパーソナリティ...

記事を読む

宮部藍梨(バレー日本代表)の出身高校大学と気になる国籍と最高到達点は!

バレーボールの世界大会がはじまり日本代表の活躍が期待されています。そのなかで注目選手のひとりが宮部藍梨選手です。今回は宮部藍梨選手について調...

記事を読む

木山裕策(鬼レンチャン)のWiki的経歴年収と気になる出身高校大学と現在の活動は!

鬼レンチャンに出演し、またシングル「home」が大ヒットした歌手の木山裕策さんが注目を浴びています。そこで再度、木山裕策さんついて調べてみま...

記事を読む

国本梨紗のWiki的経歴と気になる中学高校と大学進学と父親は!

国本梨紗さんは最近注目の女優さんです。最近では、「ラビット」にも出演されタレントととしても才能を発揮しています。そこで今回は、国本梨紗さんに...

記事を読む

南里美希さんのWiki的経歴職歴と気になる出身高校大学と結婚は!

南里美希さんは、長年ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとして活躍され、とても美しいと評判の注目のモデルさんです。スタイルの良さとその可愛...

記事を読む

磯貝初奈アナのWiki的経歴資格と出身高校(桜蔭)大学そして家族が凄い件!

磯貝初奈アナウンサーは中京テレビのアナウンサーでしたが、現在はフリーのアナウンサーとしてセントフォースに所属されています。名古屋では有名でし...

記事を読む

澤井一希(バチェロレッテ2出演)のWiki的経歴芸人歴と気になる出身高校大学は!

澤井一希さんがバチェロレッテ2に出演されることで話題となっています。参加する男性メンバーの個性がとても強く、変わった経歴を持つ方がたくさんい...

記事を読む

三輪記子(みわふさこ)のWiki的経歴職歴と出身高校大学と気になる旦那(樋口毅宏)は!

三輪記子さんは、弁護士であり、またタレントさんで最近はテレビ出演を再開されております。コメンテーターとしても活躍されており、どんな経歴の方な...

記事を読む

乗鞍岳熊(クマ)事件(ワールド極限ミステリー)その後と被害者女性の現在の状況は!?

テレビの「ワールド極限ミステリー」で乗鞍岳で起きたクマ襲撃事件をとりあげられました。これは、2009年9月9日に発生した「乗鞍岳熊(クマ)襲...

記事を読む

徐東輝さんのWiki的経歴と気になる出身高校大学と結婚は!

今回は、テレビのコメンテーターとしても活躍されている徐東輝さんについて調べてみました。とても、適格なコメントをされていて、またわかりやすいコ...

記事を読む

1 2 3