2023年03月 一覧

一ノ瀬健太(東京藝術大学博士課程)のWiki的経歴と気になる出身高校と家族の存在は!

現在、東京藝術大学博士課程在籍されている一ノ瀬健太さんが話題となっており今回調べてみました。一ノ瀬健太さんは現在東京藝術大学大学院美術研究科...

記事を読む

藤原美樹(みきママ)が離婚した夫旦那(藤原速人)職業と気になる長男の合格大学は!?

藤原美樹さん(みきママ)は有名な料理研究家で人気ユーチューバーですが、離婚されたということをこのたび公表されています。藤原美樹さんが離婚を発...

記事を読む

阪田恭代(神田外語大学教授)のWiki的経歴と気になる出身高校大学は!

国際政治情勢が、不安定な状況が続いているなかテレビでわかりやすい解説されている坂田恭代教授について調べてみました。3月26日(日)のNHK・...

記事を読む

益尾知佐子(九州大学教授)のWiki的経歴と出身高校大学は!

益尾知佐子教授は、中国を中心とする国際政治学専門の教授ですが、最近ではよくテレビにも出演解説されています。とてもわかりやすい解説をされる印象...

記事を読む

天野穂(吉本興業)のWiki的経歴と出身高校大学とバトントワリングが凄い件について!

天野穂さんは、ワイドナショーあど最近テレビ出演の機会も増えているタレントさんです。天野穂さんは、吉本興業に所属していますが吉本興業といえば芸...

記事を読む

藍にいなのWiki的経歴と気になる出身高校大学とAyaseさんとの馴れ初めは!

藍にいなさんについて、週刊誌でとりあげられているようです。藍にいなさんといえば、YOSAOBIの代表曲「夜に駆ける」のMVのアニメーションを...

記事を読む

成瀬活雄氏(唐橋ユミと結婚)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と家族は!

2023年3月21日、フリーアナウンサーの唐橋ユミさんが自身のSNSを更新し、成瀬さんとの結婚を報告しました。2人は2018年に初めて熱愛が...

記事を読む

真城奈央子さんの気になる出身高校と年齢とアイドルグループと内定先とは!

真城奈央子さんは、現役東大生アイドルとして有名ですが、彼女のツイッター投稿が話題となっているようです。真城さんは、3月17日、自身のTwit...

記事を読む

首藤若菜(立教大学教授)のWiki的経歴出身高校大学と気になる結婚事実婚解消の理由は!

首藤若菜教授は、労働経済学専門の教授ですが最近では、テレビでも解説者としても拝見することがあります。そこで、今回は首藤若菜教授がどんな方であ...

記事を読む

岩田明子氏(元NHK)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と夫と父親は!

岩田明子氏は、元NHKの解説員でしたが退社され、現在では民放でも活躍されています。そこで、気になるのが岩田明子さんはどんな経歴の持ち主なのか...

記事を読む

1 2 3