2022年05月 一覧

岩村捺未(岩村なちゅ)のWiki的経歴と出身高校大学と30キロ増の理由は!

岩村なちゅさんが「踊るさんま御殿」に出演されるそうです。岩村さんは自分のことを「わし」と呼ぶことでも有名です。そして、もうひとつ話題となって...

記事を読む

山林堂信彦騎手のWiki的経歴と年俸気になる矢部美穂さんとの馴れ初めは!

とてもおめでたい報道が飛び込んできました!矢部美穂さんと山林堂信彦騎手の結婚が発表されたということです。山林堂さんは川崎競馬に所属の騎手で年...

記事を読む

越智萌(立命館准教授)のWiki的経歴と気になる出身高校大学は!

ロシアのウクライナ侵攻が長期化するなかで同時に起こっているのが、戦争犯罪問題です。この問題についての専門家としてテレビでたびたび出演されてい...

記事を読む

若宮正子さんのWiki的経歴職歴と気になる年収と出身高校大学は!

若宮正子(わかみや・まさこ)さんは80代でスマホのアプリを開発されたことでも有名であり、またデジタル庁でも活躍されてます。「最高齢のプログラ...

記事を読む

渡邊雄太(バスケ)の年俸と出身高校大学と気になる久慈曉子アナとの馴れ初めは!

おめでたいニュースが飛び込んできました!今年4月でフジテレビを退社し、フリーアナウンサーやモデルとして活動し始めた久慈暁子さんは5月26日、...

記事を読む

平林都のWiki的経歴と気になる家族と若い頃出身高校大学は!

平林都さんはマナー講師として最近よくテレビで目にする機会が多いです。NHK「チコちゃんに叱られる!」に鬼マナー講師の平林都さんが出演し、話題...

記事を読む

安田クリスチーナさんのWiki的経歴職歴と気になる学歴出身高校大学は!

安田クリスチーナさんは、最近よくテレビのコメンテーターとして出演されています。とても分かりやすいコメントをされているので、どんな経歴の持ち主...

記事を読む

三上洋(ITジャーナリスト)のWiki的経歴と家族構成と気になる出身高校大学は!

ITジャーナリストの三上洋氏が、最近よくテレビに出演されています。阿武町の誤送金問題に関し、コメントされています。ギャンブルでの具体的コメン...

記事を読む

正木裕美(弁護士)のWiki的経歴と結婚と気になる出身高校大学は!

正木裕美弁護士は最近よくテレビ出演されまた美人弁護士として話題となっていますがどのような経歴の方なのか気になるところです。https://t...

記事を読む

カミカゼ・ボーイ(西田旭人)の経歴(ポンコツ伝説と社長)と筑波大学の真相は!?

マンウィズといえば、今や世界的なバンドといってもいいほどの知名度があり、また実力があるバンドです。そのメンバーのカミカゼ・ボーイが週刊誌に狙...

記事を読む

1 2 3