2018年11月 一覧

チェリー吉武(白鳥久美子の旦那)イギリスで活動してるが気になる年収と英語力は!?

チェリー吉武さんが、急に話題となっています。なぜならば、芸人のたんぽぽの白鳥久美子さんと結婚したことを報告したからです。チェリー吉武さんと言...

記事を読む

大八木弘明(駒大監督)と中畑清の関係と気になる家族は?

これから年末年始とかけて、駅伝シーズンを迎えようとしています。そんななか、箱根駅伝の常連校であり強豪である、駒澤大学の駅伝部の監督さんがパワ...

記事を読む

ティロフェヒナー氏は中谷美紀と結婚したが気になる年収と離婚歴は?

中谷美幸さんの結婚の報道がでました。お相手は、ドイツのビオラ奏者ティロフェヒナー氏ですがこの方がどんな音楽家なのか気になります。2人の馴れ初...

記事を読む

鈴木光(東大)はかわいいで有名だが気になる高校と両親は仕事は!?

東大王に出演して有名になった現役東大生が鈴木光さんです。鈴木光さんが注目されるのは、なんといってもかわいいからです。しかも半端ない頭脳明晰と...

記事を読む

河野玄斗(東大医学部と司法試験合格)の気になる両親、高校そして勉強法は!?

今日本一の神童と言われている人物をご存じでしょうか。その人は21歳という若さで司法試験に合格し天才ぶりが話題となった河野玄斗さんです。河野さ...

記事を読む

ダレン・ブラウンのドッキリが「やらせ」と言われる理由と心理学の経歴は?

ダレン・ブラウンという英国人が今注目を集めています。彼はある番組の生放送で宝くじの当選番号を当てるというパフォーマンスを行い、さらに翌週には...

記事を読む

依吹怜のカップサイズがわかる画像と気になるゴルフの腕前はプロ級?

抜群のスタイルを誇るモデルさんがミステリーハンターに抜擢されて話題になっています。そのひとの名前は伊吹怜さんです。ミステリーハンターで出演す...

記事を読む

井原慶子(日産取締役)は元レースクイーンで有名だが気になる夫はどんな人?

カルロス・ゴーン会長の逮捕で揺れる日産自動車でいちやく話題になっているのが社外取締役の井原慶子さんです。取締役会は9人で構成され、その中に一...

記事を読む

ヒルナンデス!に紹介されたバウンディングXシャープナー(包丁研ぎ器)が大注目!

11月23日のヒルナンデスで紹介された包丁研ぎバウンディングエックスが大注目されています!究極の2択としてレジェンド松下さんとジャンプ中澤さ...

記事を読む

増渕良亮(MELM芸能プロダクション社)の実態とここまでの経緯と学歴は?

週刊新潮に掲載されてから連日話題となっているこの事件。渋谷にある芸能プロダクションが主催した2015年の忘年会で23歳の従業員が25歳の芸能...

記事を読む

1 2 3