2019年04月 一覧

小笠原茉由(小笠原道大の娘)の気になる大学は日大で高校の偏差値は!

小笠原茉由とう女優さんをご存じでしょうか。この名前で思い出すのが以前にアイドルをしていた同姓同名の方がいますが、その方ではありません。この方...

記事を読む

泉圭輔投手(ソフトバンク)を見つけたスカウトは!気になる年俸と高校大学時代の成績は?

今年のソフトバンクホークスの新人投手は即戦力投手が目白押しですが、そのなかでも泉圭輔投手は無名で指名6位でありながら、ものすごい活躍をみせて...

記事を読む

シューイチまじっすか(4月28日)で紹介最新アウトドアグッズの最安値購入方法とは!

世の中は10日連休とそしてこれからいよいよキャンプにふさわしいシーズンが訪れます。そこで今週4月28日(日)のシューイチ「まじっすか」では、...

記事を読む

ハルカラ和泉杏(ハナコの菊田竜大と結婚)の気になる職歴と出身高校大学の偏差値は!

ハルカラの和泉杏さんをご存じでしょうか。昨年、コントの日本一決定戦「キングオブコント」で優勝し一躍有名人となったお笑いトリオ「ハナコ」の菊田...

記事を読む

井口理(KingGnu)の母親(井口純代)と兄弟が凄すぎる!気になる大学生活は?

KingGnuと言うバンドが今注目のバンドとなっています。なんといってもとくにボーカルが特徴的で、単に特徴的だけでなく、発声から声の質から異...

記事を読む

北野篤さん(ビートたけしの息子)の職業と博報堂入社の経緯と気になる大学は?

北野篤さんは一般の方ですが、やはり、ビートたけしさんの息子さんということで注目も高いようです。ビートたけしの愛人問題に関して、長男である息子...

記事を読む

小出義雄監督の気になる奥さんと子供(小出正子さん)の現在は!

マラソン界の一時代を築いた監督さんがお亡くなれました。その人の名前は小出義雄監督です。高橋尚子さんのマラソンの監督としても有名だった小出義雄...

記事を読む

村上祐子氏と夫の西脇亨輔氏の出身高校と大学は?気になる子供の現状は?

テレビ朝日の長寿番組である朝まで生テレビに出演していたテレ朝の元アナウンサーで政治部記者の村上祐子氏が週刊ポストにてNHK記者との不倫疑惑が...

記事を読む

宮原浩暢(みやはらひろのぶ)の出身高校と大学の偏差値が凄い!気になる結婚指輪の真相は?

大竹しのぶさんに新たな熱愛報道が出ています。年齢はすでに61歳ですが、このかたの恋愛は絶えないようですね。そして気になるお相手というと宮原浩...

記事を読む

藤川優里(八戸市議)の華麗なる大学時代と旦那と子供の存在は?

美人すぎる市議として知られる藤川優里氏が見事に4選を果たしました。藤川さんは美人で有名ですが、これが4選連続当選となると、政治家としても実力...

記事を読む

1 2 3