2023年10月 一覧

諸橋碧アナのWiki的経歴と気になる出身高校大学と結婚と体重は!

諸橋碧アナウンサーは新潟放送のアナウンサーですが「踊るさんま御殿!」に出演するなど全国区になりつつあります。諸橋アナのWiki的経歴は名前:...

記事を読む

須賀川拓(クレイジージャーニー)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と結婚は!

須賀川拓氏はTBSの特派員ですが中東特派員として、活躍されています。そこで今回はその須賀川記者について調べてみました。須賀川拓がイスラエルか...

記事を読む

山辺節子のWiki的経歴と気になる息子の出身高校大学と現在は!

国際手配された熊本県在住の山辺節子(当時62歳)が日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」にとりあげられます。そこで今回はその山辺節子について調...

記事を読む

木村一基(棋士)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と嫁さん子供さんは!

来月開催される「第61期王位戦」では、激戦を制した藤井聡太七段が王位挑戦権を獲得しました!おめでとうございます!迎え撃つは、木村一基氏。「お...

記事を読む

甲斐翔真のWiki的経歴と気になる出身高校大学と父親は!

仮面ライダーエグゼイド』で仮面ライダーパラドクス役を演じた甲斐翔真さんは、最近さらに活躍の場を広げています。そこで今回は甲斐翔真さんについて...

記事を読む

ジュンティーニ・キアラさんのWiki的経歴と気になる出身高校大学と結婚は!

ジュンティーニ・キアラさんは、最近よくテレビで紹介されています。『マツコの知らない世界』、『情熱大陸』などに出演して話題になった美人和菓子バ...

記事を読む

門田こむぎ(もんたよしのりの娘)のWiki的経歴と気になります出身高校大学と現在は!

娘は「門田(かどた)こむぎ」さんといい、かつては女性ダンスグループ「COLOR」として活動していました。一体、門田こむぎさんとはどんな人物な...

記事を読む

児玉智洋(サルゴリラ)のWiki的経歴と気になる出身高校大学と嫁さんは!

見事に2023年のキングオブコントのチャンピョンに輝いた「サルゴリラ」ですが、コントの演技でも印象的だった児玉智洋さんについて調べてみました...

記事を読む

黒沢ともよ(声優)の気になる出身高校大学と結婚相手の真相は!

黒沢ともよさんは有名な声優さんですが最近ではテレビにも出演されています。黒沢さんは子役のころから芸能界で活躍されまた学業も両立されていいたよ...

記事を読む

げんたろう(街姉)は星街すいせいの姉であるがその正体と顔バレは?

2023年10月19日21時30分にSnowMan佐久間大介さんが配信企画で私物のスイッチを使ってスイカゲームを実況。実況中にフレンドの「げ...

記事を読む

1 2