櫻井なるのWiki的経歴と気になる出身高校大学と引退理由は!

櫻井なるさんが引退を発表しました。

そこで、今回は声優でナレーターの「櫻井なる」さんに

ついて調べてみました。

櫻井なるさんの引退記事

今年に入ってから休業していた声優・ナレーターの

櫻井なるが31日、自身のSNSを更新し、引退すること

を報告した。  櫻井は「ご報告です」と記し、

「なお、各SNS、ブログは9月中旬頃にアカウント

削除予定です。また事務所も閉めますのでお手紙等

の受付も同じ頃に締め切らせていただきます。

ご了承ください」と呼びかけ。「大変心苦しいのです

が本件に関しましてのお返事は出来かねます。

ご理解いただけますと幸いです」とつづった。

そのうえで文書を発表。文書には「皆様にご報告いたし

ます。今年に入り体調不良のため休業しておりましたが、

継続的な治療が必要との判断により、この度芸能活動全般及び

キャスティング業務全般を廃業することにいたしました」

と芸能活動からの引退、そのほかの業務も廃業することを

報告した。「18歳で声優デビューした後、ラジオをきっかけ

に幼い頃の夢だったミニ四駆のお仕事をさせていただいたこと。

たくさんのキャラクターの声の仕事をさせていただいたこと。

ナレーションというときめく仕事に出会えたこと。まさかの

キャスティングやディレクションをさせていただいたこと。

大変なことも多くありましたが人生の宝物がたくさんできました」

と思い出をつづり、「応援してくださった皆様おひとりおひとり

にありがとうを伝えたいです。本当にありがとうございました」

と感謝した。  「皆様のこれからが明るく輝かしいもので

ありますようにお祈りしております。ありがとうございました」

と締めくくった。

出典:スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/articles/bec898af9444997e8ed5e0efffd9e6f2d2265247

櫻井なるさんのWiki的経歴は

現在のところ、櫻井さんのWikipediaは存在していません。

そのため、本名や年齢さえも分かっていないのが現状です。

ただ、過去のブログより、6月が誕生月であることが判明しています。

6月ももう終わりますが、今月はわたくし誕生日だったのです!

さらに、調べを進めると、「6月8日」が誕生日であることが分かりました。

櫻井なるさんの引退理由は

上記の通り、引退の理由は「体調不良による継続的な治療」でした。

彼女は2023年から休業しており、治療に専念していました。

ということは、回復が芳しくないようです。

櫻井なるさんの出身高校大学は

櫻井さんの情報は、いっさい公開されて

いないようです。

したがって、出身高校大学についても不明です。

まとめ

今回は、引退を決意された、櫻井なるさんについて

調べました。

引退理由は、体調不良のため休まれていましたが

回復が思わしくなく引退を決意された

ようです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です