清水梨紗(サッカー)がかわいいと有名だが気になる私服と出身高校大学の偏差値は!

東京オリンピックがいよいよはじまりました。

その中でも注目種目のひとつである女子サッカー

で注目の選手がいます。

それはサッカー女子代表の清水梨紗選手です。

清水選手は、代表に選ばれるほどの実力の持ち主で、

東京五輪での活躍が期待されています。

そして、清水選手について注目をあつめているのは

かわいいと評判だからです。

そこで今回は、そんな清水梨紗選手について調べてみました。

清水梨紗選手のWiki的経歴は

名前:清水 梨紗(しみず りさ)

生年月日:1996年6月15日

出身地:兵庫県神戸市

身長:160㎝

所属:日テレ・東京ヴェルディベレーザ

清水選手は現在25歳です。

姉がサッカーをしていた影響で、小学1年生からサッカーを始めた清水選手。

5年生の時にはチームのエースストライカーとして活躍していたそうです。

清水梨紗選手の出身高校大学は

清水梨紗の出身高校は、神奈川県立元石川高校の出身です。

清水選手は普通科にかよっていて、偏差値は45くらい

だそうです。

兵庫県出身の清水選手ですが、小学2年生の時に神奈川県に

引っ越しています。

高校時代には、U-17女子ワールドカップに出場したり、なでしこ1部リーグでの

試合に出場するなど、活躍していました。

そして清水選手の出身大学は国士館大学です。

国士館はサッカーが強いことで有名です。

清水梨紗がかわいいが気になる私服は

そんな清水選手ですが、サッカー以外にも注目されているのが

「私服がかわいい」ということです。

あまりのかわいさから、「モデルかと思った!」とも言われているそうですよ。

まとめ

清水選手はファッション誌でモデルを務めた経験もあるということが分かりました。

東京五輪での活躍が期待されている清水選手ですが、活躍して

ますます注目されることを期待したいと思います。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です