わたあめふわりWiki的経歴と気になる出身高校大学と本名は!

以前に「うじゅら」を脱退したわたあめふわりさんについて

今回調べてみました。

2022年3月、ゼロプロジェクトの公式Xより、契約違反により解雇されてしまったようです。

2022年12月、アイドルグループ「うじゅら」を結成。初期メンバーとして活動を開始しました。

わたあめさんは、今回口移しイベントがSNSで拡散して

話題となっています。

わたあめふわりが「うじゅら」を脱退した背景

2023年10月、ファンが自身のXにわたあめふわりとの私的なやり取りを

臭わせる投稿をして一部で騒ぎになります。

運営は双方に事実確認をした結果、公式Xにて「連絡先等の交換、個人的に会った事実はない」

とコメントを発表しました。

ただ、わたあめさんが「誤解を招く行動」を取ったことが混乱の一因であるとし、

一か月活動休止処分を下します。以降、わたあめさんは復帰せずに

2023年11月3日、ウジュラとの契約を終了しました。

わたあめふわりのWikiと本名は

活動名:わたあめふわり

以前の活動名:綿菓子ミオ

本名:非公開

生年月日:2004年4月7日

年齢:20歳

出身:東京

血液型:非公開

身長:156cm

所属グループ:9時間1500円

わたあめふわりの出身高校大学は

わたあめふわりさんの高校や大学について

残念ながら公表されていませんが

AO入試を受験し合格していたことを

SNSで公表しています。

この合格先については、美容学校ではないかといわれています。

参照:https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00648/00013/?SS=imgview&FD=1424621688

まとめ

今回は、わたあめふわりさんについて調べました。

SNSをはじめとして話題となっているようですが

今後の活動にも注目していきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です