錦織圭の全米オープンテニス!地元島根全員でも応援しよう!

いよいよ全米オープンテニスがはじまります。

そして思い出されるのが昨年の快進撃、早いものであれから一年が経ちました。

錦織圭がグランド・スラムのタイトルをとるのは、やはり全米オープンだと

思います。

今回は万全を期して、直前のツアーを欠場した錦織選手は、この大会にかける

気持ちが強いことを証明しています。

われら地元島根の星、錦織圭選手を今年は私たち応援するほうも万全を期して

準備しておこうと思います。

それがこちら↓のWOWOWのプログラムです。

 

昨年はここまでの快進撃を予想しておらず、応援する準備ができていません

でしたが、今年はこれで万全です。

今年の実力は昨年よりも上!

nisikori

直前のツアーは足の状態を考えて欠場しましたが、れまでのツアーの

状況をみてもわかるとおり、実力は昨年よりもかなりあがり、ストローク

は神がかっています。

足の状態が気になりますが、それも直前ツアーとウィンブルドンを欠場したのも

すべて全米オープンの状態を見据えての計画です。

決して無理はしないように努めてきた錦織圭の調整ぶりを考えれば、足のことは

心配しなくてもいいのではないかと思います。

錦織圭の歴史的瞬間をみんなで応援しよう!

念願のグランド・スラムの制覇。その瞬間をみんなで応援しましょう。

島根が生んだスーパー・スターを最初から最後まで目に焼き付けましょう。

 

いままで読んでいただきありがとうございます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です