末延麻裕子さんのWikiてき経歴と気になる出身高校大学と実家が凄い件!

末延麻裕子バイオリニストが注目を集めています。

結婚を発表したプロフィギュアスケーターの羽生結弦さんの

結婚相手が8歳年上のバイオリニストと明らかになりました。

そしてその方が末延麻裕子さんと言われています。

そこで今回はその末延麻裕子さんについて調べてみました。

末延麻裕子さんのWiki的経歴は

出身:山口県光市

生年月日:1987年3月13日

年齢:36歳

末延麻裕子さんは1987年3月13日生まれの36歳です。

実家は山口県の光市です。

末延麻裕子さんは桐朋学園大学を卒業後はバイオリニストとして活動されていました。

光永俊彦、辰巳明子に師事し、古舘プロジェクトに所属されていました。

末延麻裕子さんは2022年11月以降イベントやコンサートの出演もないようで

同時期にSNSアカウント、ホームページも全て削除しています。

参照:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AB%E5%BB%B6%E9%BA%BB%E8%A3%95%E5%AD%90

末延麻裕子さんの出身高校大学は

末延さんは山口県出身ですが

小学校から地元の有名校に通っていたようです。

山口大学教育学部附属光小学校

山口大学教育学部附属光中学校と

国立大学付属の学校です。

そして高校からは、音楽の道へ

桐朋女子高校 音楽科

桐朋学園大学 音楽学部 演奏学科

と音楽大学に進んでいます。

末延麻裕子さんの実家は

末延さんの叔父でテレビ朝日の元記者である末延吉正さんの実家が

建設業を営んでいることから、姪である末延さんの実家にも注目が集まっています。

しかし、松延さんの実家、両親についての情報は不明でした。

ということで、地元では有数のお金持ちではなかった

と推測します。

まとめ

今回は羽生結弦さんの結婚相手と噂されている

末延麻裕子さんについて調べました。

山口県出身のお嬢様のようですが

バイオリニストとして活躍され、現在は活動休業中?

のようです。この噂が本当のところは定かではないですが

本当なら末永いお幸せをお祈りします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です