深澤朝香アナ(KRY山口放送)がかわいいが気になるカップサイズ画像と出身高校大学は!

地方局のアナウンサーのなかでもひときわ

美人でスタイルもよくまた聡明であると

注目されているのが、KRY山口放送の

深澤朝香アナです。

深澤朝香アナは2018年度KRY山口放送入社の女子アナで、

山口県を中心に非常に人気があります。

そこで今回は深澤朝香アナについて紹介して

みたいと思います。

深澤朝香アナの経歴は

名前:深澤 朝香(ふかさわ あさか)

生年月日:非公開

血液型:A型

身長:164cm

出身:東京都

深澤朝香アナは東京都出身ですが、アナウンサーに

なりたくて山口放送に入社しました。

趣味はキックボクシング、読書、ドラマ鑑賞、安室奈美恵さん。

深澤アナは、入社時の抱負として「バスケとキックボクシングで鍛えた

体力と精神力を生かして、元気いっぱい頑張っていきます」

と語っています。

深澤朝香アナは宮崎県でも暮していたことがあるそうです。

深澤朝香アナの気になるカップサイズと画像は

深澤朝香アナはのとてもスタイルがよく

カップサイズはCといわれています。

深澤アナは身長も164センチと高く

ほんとにスタイルがいいです。

山口放送の深澤朝香アナはほんとかわいいですね。

印象的な美しい目が特徴で、整った顔立ちの美人アナです。

気になるカップはCカップと言われています。

深澤朝香アナの出身高校大学

深澤アナは中央大学法学部を卒業されています。

中央大学法学部は、弁護士の合格率も高くとても

優秀です。

そして高校は、その付属の中大学付属高校

です。こちらも偏差値がとても高い高校です。

学生時代はずっとバスケットボールをしてきたということで、

身長が高いのもバスケットのおかげかもしれませんね。

なんとバスケットボール歴は13年とのことです。

在学中にはミスコンに出場するなど、その美貌は有名だったみたいです。

そして学生時代から夢はアナウンサーになることだったそうで、

学業と平行してアナウンサー学校にも通ってたそうです。

大学卒業後の2018年に見事山口放送に入社します。

まとめ

深澤アナは、山口放送入社後はその美貌と、活発さで

活躍されています。

今後の活躍にも注目していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です