今やイ・ボミはゴルフ界のヒロイン!私服と日本人彼氏についての詳細

今や日本のオヤジさんたちを虜にもしているイボミ選手。

ゴルフの実力だけでなく、マナー、そして外見とおしゃれにも

好感が集まっています。

もはやゴルフ界のヒロインといってもいいでしょう。

そんなイ・ボミの人気の秘密であります、私服やそして親日の

イ・ボミの日本での彼氏はいるのか調べてみました。

 

 彼氏について

ibomi

イボミの話によると、現在は彼氏はいないようです。

昨年に父親を亡くして、気持ちはいま彼氏のほうに向いていない

と話していました。

イボミ自身は28歳までに結婚したいとの願望が以前はあったようですが

現在は33歳までの結婚に変わったようです。

ということは、現在は本当にゴルフに没頭しているようですね。

理想の彼氏は誰?

そこで気になるのは、イボミの理想の彼氏です。

やはり韓国人がいいのでしょうか?

イボミ自身は日本人の男性はやさしいと言っています。

 

そこで実際にイボミの理想の男性と噂になった彼氏は?

理想は細見の体系の男性がいいそうです。

またゴルフとは関係がない人がいいそうです。

以前にイボミと噂となった有名人がいます。

それは、元東方神起のメンバーですが、その人は別の女子ゴルファー

とも噂になりました。

ということで、この噂は根拠がなさそうです。

理想の日本人結婚相手は?

イボミが名前を挙げた人に嵐の大野君です。

細見で優しいというところでぴったり合うような気がします。

しかし、言葉が通じるかどうかで、やはり現実的ではないとコメント

しています。

ということで、理想の男性は嵐の大野くんですが、現状は彼氏いなさそうです。

今は本当にゴルフに集中して、すばらしい結果を残すことに集中しているようです。

今後もイボミ選手の活躍を応援したいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です