堂本光一がもっている意外な資格とは!新アルバムもすこぶる好評!

堂本光一の新アルバムがすこぶる好評のようです。

その多彩な才能のうらに堂本光一さんの取得している意外な資格もあるようです。

今回は、この新アルバムと同時に堂本光一さんの意外な資格についても紹介して

みたいと思います。

↓Amazonで発売の堂本光一新アルバムSpiral!

 

Spiral 【初回盤】(DVD付)

新品価格
¥3,636から
(2015/7/11 23:52時点)

まず驚くのがその数の多さです。

取得している資格の数だけで20を超えています。

そこには、ソフトボール公認審判からチェンソー伐採、食品衛生責任者 などなど

そして実際につかえそうな資格で、一級小型船舶操縦士という資格も取得して

います。

これだけ忙しいのに、いつ資格を取得する時間があるのか?

 それはひとえに堂本光一さんの努力と才能にあるようです。

 

 

その多彩な才能をもつ堂本さんの新アルバム!

今回のSpiralは、4枚目のアルバムで3年ぶりの新譜となります。

ダンスミュージックをベースに、メロウなバラードからハードなナンバーまで

堂本光一の独自の世界をあらわしていて発売からすこぶる好評のようです。

 

そんな堂本光一さんの世界を堪能できる一枚です。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です