最近おもしろい新垣隆さんの結婚の事情について

最近、テレビのバラエティに引っ張りだこの新垣隆さん。

ゴーストライターから、一転してそれをネタにしたおもしろいキャラクター

に大変身ですね。

その新垣さんがどんな生活をしているのか気になります。

 

niigaki

 

新垣さんがピアノをはじめたきっかけは?

新垣さんはお父さんが証券会社勤務で、お母さんがピアノをよく弾いていて

それに興味をもったことをきっかけにヤマハ音楽教室に通い始めたそうです。

そこから、新垣さんの音楽人生がはじまります。

新垣さんは、千葉県の公立高校を出た後、桐朋大学音楽科にすすみ、音楽家の道

にはいりました。

 

新垣さんは結婚しているの?

残念ながら、まだ独身のようです。

年齢は44歳ですが、ずっと独身のようです。

気になる彼女ですが、ここ10年間彼女がいないそうです。

10年前は同じ音楽家のバイオリストと付き合っていたそうですが

それからは、彼女がいないそうです。

 

理想のタイプは?

 新垣さんはぽっちゃりタイプが好みのようです。

昔は、河合奈保子さんのファンだったそうです。

ずいぶん古いですが、河合奈保子さんはもう51才です。

現在は、お笑いの柳原さんのファンだそうです。

なるほど、ぽっちゃり系ですね。

 

新垣さんがいろんなテレビ番組をみていると、とてもにくめない

 ですね。

そんな新天地をみつけた新垣さんが私生活でも充実すればいいですね。

あのおもしろいキャラの新垣隆さんもこれからも応援していきたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です