さかなくんの病気の真相と結婚との関係は?

さかなくんの魚に関する知識は、ほんとに感心するほどすごいです。

実際に海洋大学の准教授になるくらいですから、タレントとしてでは

なく、専門家といったほうがいいですね。

そのさかなくん、病気に関するうわさがいろいろ立っています。

 

さかなくんのあの専門知識は尋常ではない!

 

タレントだった、さかなくんが、あれだけのの専門知識をえるのは

普通では考えられないほどです。

しかも、あの風変わりな帽子かぶって、ウケを狙っているのかといえば

そうでもなく、魚の帽子をごく自然に身につけているようです。

あの、ある一分野で突出した能力を発揮する人物とは?

 

これは、病気ではありません。あのビルゲイツも同じように、コンピューター

に突出してい、風変わりだったそうです。

それは、病気ではないのですが、いわゆるアスペルガーといって、人との

交流に難を生じやすい障害のひとつだと言われています。

さかなくんがほんとにそうなのかわかりませんが、あの格好をして

あの専門知識をゆうしているのは、ある分野にののめり込んでいる

特有だとも見えますが、さかなくんについては、すでに結婚もしている

ということから、なんとも言えないとおもわれます。

 

さかなくんが患っていた病気とは?

 

さかなくんがほんとうに患っていた病気は、尿道結石のようです。

魚を毎日食している人は、結石ができやすいというのは事実のようです。

さかなくんは、結構長い期間この病気に苦しんでいたそうで、テレビに

あまり出なくなったのと関係があるのかもしれません。

ただ、さかなくんにとっては、海洋大学で、魚の研究に関わっている

ことのほうが、よほど幸せなのは、間違いないようです。

 

こうした専門知識を活かしているさかなくんを応援していきたいと思います。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です