プロゴルファー志望の石川遼選手の妹さんのベストスコアーは?

石川遼選手が久方ぶりに、全米ツアーで第8位と活躍されています。

ところで、石川遼選手の妹さんもプロゴルファーを目指しているそうです。

そこで今回は、石川遼選手と妹さんのゴルフの状況について調べて

みました。

 

妹さんの腕前はどのレベル?

実際にまだ学生の妹さんの腕前を現時点ではかるのh難しいですが、

ベストスコアーでいえば、妹さんは、まだ72だそうです。

72といえば、アマチュアシングルプレーヤーなら、ちょくちょく出せる

スコアーです。

これで、本当にプロゴルファーとしてやっていけるのか、些か疑問

も残ります。

 

石川遼選手の現状のゴルフの状況は?

 

石川遼選手のショットした

時の音は高く鋭い音がすると言われています。

スイングは石川遼のほうがきれいであるとの評価があるものの、常にいいもの

をもとめて、フォームを変える石川遼選手に対し、松山英樹選手はあの重心の

低いフォームは変えないままです。

そこには、体格の差もあるのかもしれませんが、石川遼とはかなりの差がついて

しまいました。

そこには、松山英樹選手の安定したパットの秘密もあるようです。

まだまだ石川遼選手は、松山選手に大きく差をつけられたままのようです。

今後の石川兄弟の活躍を応援したいと思います。

いままで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です