アルルカン來堵(くると)のwiki経歴と気になる出身高校大学と捜査の真相は!?

文春オンラインにより、ビジュアル系バンド・アルルカンの來堵さんに

性加害疑惑が浮上していることが判明。

今回は、その來堵さんについて調べてみました。

アルルカンの來堵さんに警視庁捜査の報道

今年デビュー10周年を迎える人気ビジュアル系ロックバンド・アルルカンのメンバーが、

女性への性加害の疑いで警視庁の捜査を受けていることが「 週刊文春 」の取材で分かった。

「週刊文春」に性被害を告発したのは20代女性のA子さん。加害者はアルルカンのギター、

來堵(くると)だという。音楽ライターが語る。

「アルルカンは2013年にデビューし、わずか2年で渋谷公会堂で単独ライブを開催。

昨年末には武道館にも立った。今年10周年を迎え、全国ツアーも予定しています。

一方で今年1月には度重なる失踪を理由にドラムの堕門(たもん)が

解雇となったことも話題を呼びました」

今回は、一体何があったのか。A子さんが自身の性被害を語る。

「來堵と出会ったのは2020年11月。知り合いのバーでライブの打ち上げがあり、

『女の子が足りない』と呼ばれたんです。そこで彼と初めて知り合いました」

その後何度かバーで出くわすうちに連絡先を交換するに至った2人。

しばらくして來堵から「好きだから付き合わないか」と言われたがA子さんは断った。

実はA子さんは同じバンドのベース、祥平とその少し前から交際していたのだ。

だが2021年7月に事件が起きた。

「來堵から仕事につながる知人を紹介したいと言われ、その方と3人で会いました。

1軒目の居酒屋でも酔っていたのですが、2軒目ではゲームで負けた人が一気する

ような飲み方をしていました」

最終的には9割が焼酎の濃い緑茶ハイをショットで60杯ほど飲まされたA子さん。

明け方4時頃からの記憶がなく、気が付いたときには來堵の家にいたという。

「腹部に違和感を覚えて起きると、まさに性行為の最中でした。(來堵が)

『ピル飲んでるよね? 中で出していい?』と言ってきたので彼を突き飛ばし、

家を飛び出しました」(同前)

だが彼女はすぐ警察に行くわけにはいかなかった。

「家を出てすぐ祥平に電話で相談したところ『一旦警察に行くのは

待ってほしい』と。(彼のバンドの)仕事がなくなってしまう可能性も

考え、当時は警察に行くのを諦めました」(同前)

(出典:文春オンライン)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee13859893b946fd0852c9c35538fb8762d1eea9

アルルカン來堵(くると)のwiki経歴

名前:來堵(くると)

担当:ギター

血液型:A型

身長:175cm

出身:神奈川県

來堵さんは神奈川県出身。

わかっている情報は限られており

年齢などはわかっていないようです。

生日は12月8日ということは分かっていますが、生年は不明となっています。

アルルカン結成の経緯

2005年に結成されたJIGORO(ジゴロ)というバンドのローディーを務めます。

2009年にJIGOROにサポートギターとして加入した後に正式加入。

JIGOROは2010年にArpege(アルページ)と名前を変えて2012年まで活動。

その後、來堵さんはもともと仲がよかったベースの祥平さんからバンドを組もうと誘われ

來堵さんはサポートドラムとして活動していた堕門(たもん)をバンドに誘い、

同じ時期にバンドを組もうとしていたギターの奈緒(なお)とボーカルの暁(あき)が加わり、

2013年にアルルカンが結成されました。

來堵(くると)の出身高校大学は

來堵さんの本名も含め、学歴は不明のままです。

名古屋で活動しているので、おそらく高校も

愛知県ではないかと予想されますが

わかっておりません。

分かり次第追記したいと思います。

まとめ

今回は、文春報道で捜査が伝えれれている

アルルカンというビジュアルバンドのメンバー

來堵さんについて調べました。

捜査の進展が気になるところです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です