石黒賢には子供がたくさんいるってほんと?

元祖さわやかトレンディ俳優さんといってもいい石黒賢さん。

育ちの良さが全面に出ている俳優さんです。

そんな石黒賢さんも50歳になり、さわやかなイメージから

中年になり、石黒賢さんのプライベートもきになるところです。

 

 

石黒賢さんは、成城の下から大学までの通われたお墨付きの都会の

お坊ちゃんのイメージです。

テニスも親の影響から、プロ級の腕前をもっていて、石黒賢さん

イコール、テニスのイメージでした。

そんな石黒賢さんは、結婚されて、子供がたくさんいるらしいです。

奥さんとは、大学の先輩後輩の仲で、奥さんは再婚で子供といっしょ

に石黒賢さんと結婚されています。

その娘さんと、石黒賢さんと結婚してできた子供さん二人で

計3人の子供さんに恵まれいます。

その娘さんは、石黒さん夫妻同じ成城大学を受験されているようです。

またテニスの腕前も凄く、高校時代に都内で10番目くらいになるくらい

の腕前だそうです。

さすが、石黒賢さん直伝のコーチのおかげだと思います。

石黒賢さんの息子さんたちも、活発にスポーツされているらしく

次男は、テニスをしているそうです。

全員が成城一家になるのでしょうか。

ほんとに、都会的で育ちのよさを感じさせるご一家です。

今後の石黒賢さんのご活躍を応援したいと思います。

いままで読んでいただきありがとうございます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です