蟹江敬三さんの息子、蟹江一平さんとは?お嫁さんは?

名俳優だった蟹江敬三さんを父にもつ蟹江一平さんとはどんな役者さん

なのか、興味がわくところです。 二世タレントだと、親の七光りといわれ

がちですが、どうも蟹江一平さんはとても苦労されているそうです。

そんな蟹江一平さんについて調べてみました。

 

 

蟹江一平さんは、劇団青年座に所属している俳優さんです。

年齢もすでに38歳で、俳優になってからかなり年月が経っています。

高校を卒業して、地味に劇団、俳優活動を始めています。

お嫁さんは、所属事務所でスケジュール管理などをされていた、三歳年下

の一般の女性らしいです。

蟹江一平さんのお嫁さんは、一平さんが売れない時代に、他の役者との

調整や管理で一平さんの手助けをされていた女性で、二世タレントとは

ちょっとイメージの違う、地味な出会いと結婚なような感じします。

蟹江一平さんも、お父さんが有名な俳優さんで、悪役なのでよくテレビ

に出ていたことから、学校でかなりいじめにあっていたそうです。

お父さんに反抗していた時期もあったそうですが、プロとして仕事を

しているお父さんの姿を追うように、俳優の道を目指し、この道に

はいったそうです。

蟹江一平さんは劇団という、地味なところから活動をはじめており、

年齢を増すことに演技にも味が出てきているようです。

今後、俳優として蟹江一平さんがブレイクすることを期待しています。

いままで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です