香川真司の海外の反応ドルトムント最新情報

いよいよ香川選手ドルトムントで先発のピッチにたちました。

その海外の反応は、そして
香川選手の活躍はどうなのか、レポートします。

マンチェスター・ユナイテッドから2年 ぶりに古巣に復帰し、背番号7で新たな戦いをスタートさせました。
ユルゲン・グロップ監督は、香川選手を本日先発で起用しています。
MFのマルコ・ロイス選手が負傷離脱もあって、香川選手はトップ下と先発で起用されています。

ドルトムントに復帰した香川選手に試合前から大声援が送られています。
今のところ0対0ですが、香川選手へのチャントがすさまじいです。

やはり、ドイツでの香川人気は凄いものがあります。

マンチェスターユナイテッドでの起用法を考えるとこれでよかったですね。

あとは香川選手がここで以前のように活躍してくれるのみ。

先ずは今日の先発で得点を決めてくれることを願っています。

試合前からの香川選手に対する異常な盛り上がりは、香川選手に対する期待の高さを物語っています。

そう思っていたら香川選手が前半41分に復帰後初得点です。

凄すぎます。

ドイツは今は世界一になった国。ここのブンデスリーガとして活躍することも、また香川選手に対する世界の目も集まるはずです。

それにしても、復帰戦での得点、やはりなにかもっている選手です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です