堂本光一と剛の不仲説を証明するシングルアルバムとは!

その多彩な才能のうらに堂本光一さん。

取得している意外な資格もあるようです。

まず驚くのがその数の多さです。

取得している資格の数だけで20を超えています。

そこには、ソフトボール公認審判からチェンソー伐採、

食品衛生責任者 などなどそして実際につかえそうな資格で、

一級小型船舶操縦士という資格も取得しています。

 

勉強熱心で独りの世界が好きな堂本光一

これだけ忙しいのに、いつ資格を取得する時間があるのか?

それはひとえに堂本光一さんの努力と才能にあるようです。

そしてなによりも、独りの時間を最も楽しんでいるようです。

 

普段は目も合わさない2人

そんなKinKi Kidsの2人がプライベートでは一切関わらない

というのは想像つきます。

以前はそれが喧嘩にもつながったこともあったようです。

近藤真彦がその仲裁に入ったこともあったといわれて

います。

そして年齢をかさねるごとに、アイドルから独りの仕事を

このむこともあったようです。

その延長線上になったのが昨年堂本光一がシングルでだした

アルバムです。

 

その多彩な才能をもつ堂本さんの新アルバム!

そのアルバムSpiralは、4枚目のアルバムで3年ぶりの新譜です。

ダンスミュージックをベースに、メロウなバラードからハードなナンバーまで

堂本光一の独自の世界をあらわしていて発売からすこぶる好評のようです。

すでにアイドルとは言えない年齢になった2人が独自の道を

切り開いているなかでリリースした堂本光一の新譜でした。

Amazon 公式

Spiral 【初回盤】(DVD付)

新品価格
¥3,636から
(2015/7/11 23:52時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です