竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんのフライデーの真相は?

最近になって、また竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんの
破局の話題で盛り上がっています。

一般的な風潮は、竹田恒泰さんは二股をかけて
最低だという意見が多いようですが、ほんとのところの真相はどうなのか。

ことの発端は、竹田恒泰さんと畑山亜梨紗さんがフライデーされたことです。
それに対して、二人とも否定をしないで、おつきあいをみとめています。
ところが、その時、華原朋美さんとの付き合いを
報じられていたので、二股疑惑が持ち上がって
この報道の過熱ぶりなったのです。

しかしながら、先日テレビ出演をした畑山亜梨紗さんが、二人で密室であったことはない、と発言していました。

密室でデートしいたことがないのと付き合うとのとらえ方の違いがあるのかどうかわかりませんがどうも、売名行為だと受け取られても仕方がないと本人も語っています。
畑山亜梨紗さんは元AKBのメンバーで、AKB時代は研究生としてずっと日の目を浴びることはありませんでした。
研究生生活を2年以上送って、本メンバーとなるセレクションに落ちて、AKBを脱退したようです。
その後も芸能活動を続けていますが知名度といえば、ほとんどないのが現状でした。
竹田恒泰さんといえば、明治天皇の玄孫で、慶応大学の講師として、テレビ出演も頻繁です。

竹田恒泰さんに魅力を感じる
と思います。
どちらからアプローチしたのかわかりませんが、竹田恒泰さんの経歴から考えると、ずっと学業の道でいたことを考えれば、この芸能界での華やかさに有頂天になったことは
否定できませんが、そもそも騙そうという気持ちはなかったように思われます。

竹田恒泰さんのモテ期が、別の意味で有名になってしまったようです。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です