岩隈投手の愛車からわかるプロ野球選手の絶妙な車取得と最も得する中古車売却!

岩隈久志投手は、マリナーズで活躍しているあまり派手ではなさそうな

選手ですが、しかし愛車については凄いです。

岩隈選手の愛車はベントレーのコンチネンタルGT。

コンチネンタルGTはイギリスの自動車メーカーベントレーが販売する高級車です。

アウディとの共同開発となる気筒休止機構付4.0L V8エンジンが搭載されています。

iwakuma

日本で沢村賞1回、MVPも1度受賞するなど多くの賞を受賞して

輝かしい実績を残して2012年からメジャーリーグで活躍しています。

 

西武ライオンズ中村剛也選手の愛車

西武ライオンズの中村剛也選手は日本プロ野球歴代のホームラン記録を

もっている選手です。

そんな中村選手の愛車はランドローバーのレンジローバー。

レンジローバー
ランドローバー・レンジローバーは、イギリス・ランドローバーが生産している高級オールパーパスフルタイム

4WD車で、レンジローバーはランドローバーのフラグシップモデルということもあり、新車購入価格は

1339~2858万円という高級SUV車です。

金子千尋選手の愛車

金子千尋はオリックス・バファローズに所属するピッチャーです。
最多勝を2回獲得、2014年には沢村賞を獲得するなどまさに超一流の投手。
そんな金子選手の愛車はメルセデス・ベンツのC180です。

C180の新車購入価格は451万円~584万円と年俸から考えるとやや安い印象です。
というのも金子選手の奥さんはしっかり者で無駄遣い禁止。

別途会食費等は支給されるそうですが、お小遣い制とのことです。

 

プロ野球選手も工夫して車を買っている!

上の例でもわかるようにプロ野球選手はただ高い車を買っているのではなく

工夫して車を購入しています。

当然年俸の高い選手は高級車ですが、それでも工夫して車を何度も買い換えて

いるようです。

一番大事となるのは、できるかぎり高くいま乗っている中古車を売却

して新しく乗り換えるかです。

そこで、参考にしていただきたいのが、すべての中古車売却業者を網羅した

無料で査定できる比較サイトです。↓

 

 

↑は、全国150社以上の車買取業者へ、一括で査定の依頼ができ、 各社の査定額を

比較する事で売りたい車を最高額で売却できます♪ 入力はカンタン1分! 累計利用者数

100万人以上!

現金10万円プレゼントキャンペーン実施中!!なので無料で確認しとく価値ありです!↓

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です