あの美しいバンデンハークの嫁さんが喜んでいる年俸とは?

ソフトバンクのバンデンハークの活躍が止まりません。

そして、ここ最近の外国人の奥さんがとても美人なように

バンデンハークの嫁さんもまた美人で有名です。

handenbarg

 

バンデンハークの年俸は?

入団時によると、2年契約の4億円でソフトバンクに入団したとの報道が

ありました。

実際には、1億4000万の年俸らしいです。

それにしてもこれだけの年俸を払いながら、一軍枠のせいでマウンドに立てない

というのは、なんとも贅沢というか、金持ち球団ならではの悩みであるといえます。

↓高額自宅でのバイトはこちら

 

松坂は関係あるの?

松坂投手が、ソフトバンクに復帰しましたが、これは外国人枠の問題なので、

松坂投手とバンデンハークの登板については関係ないようです。

ただ、一軍枠全体の問題となると、松坂投手が復帰すると、他の日本人ピッチャーが

外れることになります。

ソフトバンクはなんとも贅沢な人の取り方をしていますね。

バンデンハークはオランダ出身の異色のピッチャーで、実力的にはかるく15勝は

できるといわれています。

 

 

2年契約で来年もソフトバンクで嫁さんも大喜び!

日本の生活に馴染んでいるバンデンバーグ夫妻にとっては、今年大活躍し

来年も福岡での生活ができることを喜んでいるようです。

日本シリーズでも活躍中のバンデンバーグが、来年はシーズンスタートから

先発ピッチャーとして活躍するでしょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です