清宮選手の父は有名なラグビー監督だが、涼風真世が噂に出てくる理由は?

いよいよ甲子園での高校野球がはじまりました。

今年の大会、特にたのしみなのは、久々の大スター選手が誕生している

からです。その選手とは、早稲田実業の清宮選手で皆さんご存知の

一年生にして、すでにプロも注目するスラッガーです。

この度は、清宮選手についてではなく、有名なラグビー監督であるお父さん

そしてお母さんのうわさについて述べたいと思います。

 清宮選手のお母さんは?

ここでなぜか、涼風真世という名前がネット上ででてきます。

もしかして、あの宝塚の涼風真世さんが、本当の清宮選手のお母さん?

と思ってしまいますが、全くのデマのうわさのようであう。

お母さんもアスリート

kudo

清宮選手のお母さんは、元慶応のゴルフ部のキャプテンを務めていたほど

アスリートのようです。

お父さんもラグビーで活躍し、やがて名監督になり、お母さんも慶応の

ゴルフ部という、本当に毛並みのいいサラブレッドのような存在です。

清宮選手には兄弟もおり、弟も体格が良く、野球に打ち込んでいるよう

です。

 

なぜ涼風真世?

 

ではなぜ涼風真世の名前が出てくるのか。もしかして、清宮監督の不倫相手?

とおもいきや、涼風真世さんは、元早稲田大学のラガーマンと結婚しています。

その選手とは、今泉さんで、すでに離婚しています。

今泉選手は清宮監督の子弟関係で、そこから、涼風真世の名前が混同して

出てしまっているような気がします。

 

とにかく、期待が強まる清宮選手。この夏の甲子園でもっと話題となること

を期待したいと思います。

⬇️大人気の自宅バイト!

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です