紅白歌合戦を見逃しちゃったひとのためのおすすめ再放送!

テレビの最大のイベント、それが大晦日のNHK紅白歌合戦です。

しかし最近は、大晦日に家にいられなかった、あるいはダウンタウンを

見て、紅白を見逃してしまったあなたに朗報があります。

地上波では再放送はない

以前はあったのですが、地上波での再放送は行われていません。

BSでの放送はありますが、BS契約をすることもお金がかかります。

そこでおすすめの再放送を見る方法がこちらです。

 

kouhaku

 

NHKオンデマンドが再放送に最適

NHKの番組配信サイトなのですが、登録は無料です。

番組ごとに単品で(視聴権を)購入するか、月額料を払って見放題にするか

を選ぶことができます。

紅白歌合戦の場合は前半と後半に2分割されて配信され、単品購入の場合は

それぞれ216円なので、あわせると436円ですね。

一度の購入で24時間見ることができます。

見放題の方は972円かかりますが、番組の配信期間中なら一カ月間何回

でも見ることができます。

ちなみに紅白歌合戦の場合、配信期間は2016年1月1日~1月17日までです。

見放題の場合、他の対象番組も視聴することができるので、見たい番組が

あるのならこっちの方がお得になるケースもあります。

 

それでは一年最大の歌謡曲イベント紅白歌合戦をみんなで楽しみましょう!

 

↓自宅での高額バイト是非チェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です