伊勢谷友介が長澤まさみと破局した本当の理由は?

非の打ち所がないといっても過言ではないのが俳優の伊勢谷友介さんです。

それは、見た目や経歴とそしてスキルですが、この恵まれた伊勢谷友介さん

は言わずもがな女性からもとてもモテるようです。

 

 

高学歴、高身長の伊勢谷友介さん

伊勢谷友介さんは、東京学芸大卒の高学歴です。

しかも、アメリカにも留学していて、英語での演技も評判のようです。

おまけに、身長が180㎝でイケメンで言うことないようにみえます。

 

モテて当たり前

 

伊勢谷友介さんは過去にもいろんな女優さんとの噂がありましました。

共演した女優さんのほとんどといっていいほどのプレイボーイぶりです。

そして、結婚が近いと言われていた相手が、長澤まさみさんです。

長澤まさみさんとの話は有名ですね。

それが突如として破局のうさわが流れています。

 

注目!ブランドけしょうが最大80%オフの市場⬇️

 

 

 

破局の真相と原因は?

 

それは、ひとつには、伊勢谷友介さんがもてすぎということが

あげられます。

その原因のひとつが伊勢谷友介さんの酒癖にあると言われています。

伊勢谷友介さんは、お酒を飲むと、だれでも口説いてしまうという

うわさがあるようです。

実際に長澤まさみさんの前でもそれをやってしまったとか。

この風景を見せられると、結婚してからも大変だと思ってしまったのでは

ないでしょうか。

これも今のところうわさまでですが、伊勢谷友介さんの過去の女性の遍歴

を。見れば、不安になることもわかるような気がします。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です