エルドレッドの年俸どれだけ上がったの?今なにをしているの?

そういえば、昨年の今頃大活躍していたエルドレッド選手は

今なにをしているのでしょうか?

カープの打線に一発がないのは、かれの不在も大きな要因の一つです。

そこで、エルドレッド選手の近況と、今年の年俸について調べてみました。

 

昨年からどれだけ年俸上がったの?

 

昨年の年俸が5000万円プラス出来高だったようです。

昨年の序盤の活躍を考えると安い年俸のようにみえますが、後半は

調子を落として、二軍にも落とされています。

それをかんがえると、安定していない選手だということがいえなすが

2015年は年俸が大幅に上がったようです。

その内容はというと、1億900万円プラス出来高に上がっています。

 

エルドレッドの近況は?

 エルドレッドは、故障で膝の手術をし、現在リハビリ中ですが、

痛みはなく、間もなく1軍に復帰する予定です。

それにしても、広島といえば、お金がない球団なのに、2軍の給料が

3億を超えているなんてなんとも皮肉な話ですね。

とくにエルドレッドは、昨年の後半あれだけ不調だったにも関わらず

好条件で契約したことを考えると、早く結果を残してほしいものです。

不安なのは、エルドレッドは、不調になるととことんダメになるところ

です。

終盤に打てなかったのは、弱点も見抜かれていたこともそも原因とも

言えます。

これだけ盛り上がっている広島を失望させないように、ぜひエルドレッドには

挽回してほしいものです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です