佐藤藍子さんがテレビから消えた原因は?子供はいるの?

最近あまりテレビで目にしなかった佐藤藍子さんが久方ぶりに

テレビ朝日のバラエティーに出てきました。

佐藤藍子さんといえば、美少女コンテステをきっかけにタレントになり

女優や司会業として活躍され、頻繁にテレビに出ていましたが、ここ数年

テレビから消えていました。

その理由はなんなのか?最近の佐藤藍子さんについて調べてみました。

 

佐藤さんは結婚しているの?子供は?

佐藤藍子さんは結婚されています。結婚相手は、乗馬のインストラクターだそうです。

ということは、佐藤さんは牧場の近くで住居を構えているということです。

子供さんはいないようですが、牧場にいる馬たちが子供たちのように世話をしている

とのことです。

テレビから消えた理由は、結婚したことにより、生活環境が変わったことみたいですね。

実際に佐藤藍子さんは馬の飼育に毎日大変なそうです。

田舎暮らしをしているために、今回の仕事にように、コンスタントに東京いいる仕事は

受けれなかったようです。

今回久方ぶりにテレビに出た仕事は、海外に取材にいき海外でがんばっている日本人に会うこと。

佐藤藍子さんも、環境を変えて頑張っているので、共感がもてるテレビの仕事だった

ように思われます。

今後も佐藤藍子さんの活躍を応援したいと思います。

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です