リン・シャン(楽天チアガール)かわいいと評判でWiki的経歴と気になる出身高校大学は!

2021年に楽天モンキーズのチアガールとして加入したリンシャンさん

が注目を集めています。

とてもかわいいと話題となっており、SNSのフォロワーも

100万人を超えているそうです。

そこでリンシャンさんのプロフィールなどをまとめてみました。

リン・シャンさんに関連する記事は

台湾のプロ野球チーム「楽天モンキーズ」のチアリーダーで「可愛すぎる」

と話題のモデルの林襄(リン・シャン)が2日までに自身のインスタグラムを

更新し、最新ショットを公開した。

容姿に加えキレのあるパフォーマンスを披露し、笑顔とクールな雰囲気が

調和している林。インスタグラムでは131万人以上のフォロワーを持つ。

1日の最新投稿では、チアのユニホーム姿を披露。ファンから「天使ですね」

「美しい」「なんて綺麗」「完璧」などの声が寄せられている。

1日にはプールを楽しむオフショットも掲載し、「超美しい」など反響を呼んだ。

先日も赤いノースリーブにお腹を出した同色のロングスカートの私服コーディネート

を掲載。タトゥーもちらりと見えている。ファンから「美しさが爆発」

「めちゃ可愛い」などの声が寄せられた。

林襄はチアリーダー以外にも、モデルやスマホゲームにも登場しており、

今後さらに活躍の場が広がりそうだ。

報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/df024c392121cd5a319c48684721b04b65d6b5c6

リン・シャンさんのWiki的経歴は

名前:林襄(mizuki)(リンシャン)

生年月日:1997年9月5日

年齢:25歳

出身:台湾

身長:160cm

体重:45kg

血液型:O型

リンシャンさんは本名の林襄(リンシャン)で活動をしています。

2021年から楽天チアガールをしています。

身長は160㎝ですが、写真を見るとかなり高いイメージがあります。

おそらく足が長いうえに小顔のため、背が高く見えるのかもしれません。

左胸下に青いバラのタトゥー、左腕にセーラームーンのムーンロッドのタトゥーをしています。

リンシャンさんがチアガールとして活躍し始めたのは2021年2月で

約200名のオーディションを勝ち抜き、台湾のプロ野球チーム・楽天モンキーズ

のチアリーダー「楽天ガールズ」に加入しています。

https://www.instagram.com/p/Ch9fV2OpjUz/

リン・シャンさんの出身高校大学は

リン・シャンさんは台湾出身で

中学・高校は、中高一貫校の泰北高中廣告設計科畢業だそうです。

台湾の学校です。そして大学は

華夏科技大學化妝品應用學系

で、大学では新北市にある大学で化粧品を生成する方法を勉強していたようです。

ただ、学業をしながら高校時代からモデル業の仕事を始め、瑞希という

名前でゲーム実況にも挑戦しています。

まとめ

リンシャンさんの可愛さは本当にSNSでバズり

日本でも注目されていますが、これからもっともっと

注目される存在になると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です