徳本一善監督の出身高校大学(法政大学)の実績と気になる嫁さんの職業は?

箱根駅伝に出場した駿河台大学の監督として

知名度をあげた徳本一善監督ですが

ふたたび週刊誌をにぎわせているようです。

駿河台大学の徳本一善監督の不倫がFLASHによって報道されております。

SNSでも相当な注目度のようです。

そこで今回はその徳本一善監督について調べてみました。

徳本一善監督の記事は

駿河台大学の徳本一善監督の九州地方への不倫旅行は下記のように報道されております。

駅伝部の練習に向かう徳本監督に、この「弾丸不倫旅行」の真相を

直撃した。

ーー昨年12月17、18日に福岡・佐賀で、鹿児島のクラブの女性と会われていた?

「ええ、会いました」

女性と会っていたことをあっさりと認めると、観念したように記者の質問に応じた。

ーーどのような経緯で知り合われた女性ですか?

「お店で知り合った彼女に『僕が鹿児島に来たら遊んでくれるか』と聞いたら、

『お客さんとしてなら大丈夫です』ということで関係が始まりました。

連絡先を交換してやり取りするなかで、彼女が福岡に行く用事と、

自分の福岡出張が重なったので『じゃあ、メシ行こう』と。福岡で会ったのち、

翌日の僕の佐賀の予定につき合ってもらいました。旅費はこちらで出しています」

ーー奥様との間では離婚の話も出たそうですが。

「今回の鹿児島の女性以外にも、同じようにクラブで指名をする

女のコは各地にいて……。それも全部妻にバレたあげく、福岡で

女性と会っていたことも知られて、こっぴどく怒られました。

今回、妻を悲しませたのは僕の責任なので、『離婚も受け入れるよ』と、

僕のほうから言ったんです」

だが、離婚の話はすでに解消されたという。

経緯を聞くと、声のトーンが一段下がった。

出典:フラッシュ

https://news.yahoo.co.jp/articles/80df01cf24fdbcafc108e7f265389ceff7c637c5

徳本一善監督の高校大学(法政)の実績は

広島市立沼田高等学校の指導者・三浦学に憧れ沼田高校に入学。

高校1年時に中国大会6位でインターハイ1500mに出場。

1年時の冬に疲労骨折し水泳や自転車の練習に明け暮れる。2年時の

インターハイ予選には800mだけ出場し、準決勝敗退。

しかし地元広島国体の1500mでは4位に入賞。2年時の

冬にまたも疲労骨折したが、3年時のインターハイ予選には

800m、1500m、5000mと3種目に出場、3種目とも

本選に進出した。結果は800m準決勝敗退、1500m2位、5000mは棄権した。

高校最後の試合は日の丸を付けて走りたいとの思いから卒業式と

日程が重なる福岡国際クロスカントリー大会に出場しジュニア8km優勝。

世界クロスカントリー選手権日本代表となる。

法政大学生時代

法政大学社会学部に入学後、インターカレッジでは

1500m、5000m、10000mで活躍し、大学陸上界を代表する選手となった。

またユニバーシアード北京大会で銅メダリストになるなど、国際舞台でも活躍した。

箱根では区間2位。4年時にも2区を走ったが、5.4km地点で右足肉離れを発症。

成田道彦監督らに止められ、途中棄権となった。大会史上8人目の途中棄権者であり、

スタートから28.6km地点での途中棄権は箱根駅伝史上最短となった。

https://twitter.com/AshitanoCollege/status/1486714480251703311

徳本一善監督の嫁さんの職業は

徳本一善監督の不倫が報道されておりますが結婚相手の嫁は誰なのでしょうか。

妻は梨江さんで徳本監督よりも2歳年下ということです。

2002年に結婚し娘と息子さんがいます。

嫁の梨江さんは管理栄養士の資格を取り駿河台大学の駅伝のサポートを

重点的にされているとのことです。

徳本監督はこの嫁さんを裏切り続けていたということにも

なります。

まとめ

この報道をうけて徳本一善監督の駅伝監督の去就なども注目されているようです。

駿河台大学の処分なども注目されております。

今までビックマウスとまた監督となり箱根駅伝の出場が注目された

監督ですが、嫁さんに対してとかどのような対応とるのか注目される

ところです。

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です