中島イシレリ選手は松本人志にそっくりと話題だが気になる嫁さんは日本人?

今注目なのは、なんといってもラグビーワールドカップです。

日本代表の活躍で日本列島が盛り上がっていますが

そのなかで、別の意味で注目を集めている選手がいます。

その選手が中島イシレリ選手ですが、なんといっても

松本人志にそっくりだということでも話題となっています。

トンガ出身の中島イシレリ選手に注目してみました。

中島イシレリ選手の経歴は

中島選手はトンガ出身ですがトンガといえばラグビーの

強豪国で世界ランキングは16位です。

強豪国トンガから日本にきた中島選手の旧名は

イシレリ・ヴァカウタです。

1989年7月9日生まれで

身長は186cmで体重はなんと120kg

あります。これはもはや格闘家の体型ですね。

所属は神戸製鋼コベルコスティーラーズで

2015年に日本に帰化しています。

15歳の時にトンガでラグビーを始め地元のリアホナ高校を

卒業後に日本に留学のためやってきました。

そして流通経済大学に進学します。

スカウトのためトンガを訪れた内山監督が発掘したそうです。

流通経済大学を卒業後は、NECグリーンロケッツに加入しその後は

神戸製鋼コベルコスティーラーズへ移籍されました。

2018年11月に開催された『リポビタンDチャレンジカップ2018』

のニュージーランド代表戦で初の日本代表キャップを獲得しています。

中島イシレリ選手が松本人志に似てる?

一枚の写真が松本人志にそっくりだと話題になって

います。確かに横顔は似てそうですね。

金髪なので、よけいい似ている感じがします。

トンガ出身の人物が日本で活躍するというのは

スパースターと同じように扱われるのだそうですが

この活躍で、もっと注目されること間違いなしだと

思います。

中島イシエリ選手の嫁さんは?

中島イシレリ選手の奥様の名前は理恵さん。

年齢は29歳です。

2人の出会いは千葉県柏市にある居酒屋だったようです。

けっこう凄い出会いですね。

日本の生活にまだまだ慣れていない様子だったため

サポートしていると、いつしか結婚の話まで進んでしまったようです。

そして奥さんとのインスタにのせているのがこちら↓です。

お子様といっしょに写っていますが、長男ロニーくんです。

まとめ

陽気な中島選手は家族を大事にされているようです。

斜めからみる姿は確かに松本人志に似ていますが

やはり体型が凄いです。

さてこれからどんな活躍を見せてくれるのか、今後

も注目です。

 

 

そして現在、2019年ワールドカップで日本代表選手として活躍中なのです。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です