溝端淳平と片瀬那奈の破局~原因は学歴の違い?

溝端淳平という俳優さんは、フジテレビの月9の配役と

片瀬那奈さんとの恋愛話で有名になりました。

ところが、一転して破局の話が賑わしています。

溝端淳平さんは、イケメンで若いですが、実際に破局の

原因は何か、興味をもち調べてみました。

片瀬那奈さんは、看板MCをもつほどの有名なタレントさんと

いってもいいと思います。

モデルでもあり、また頭がいいことでも有名です。

片瀬那奈さんの出身高校は、偏差値70の都立高校で、しかも成績も

優秀だったそうです。

家もしっかりとしていて、中学生の時から成績優秀だったそうです。

片瀬那奈さんのコメントを聞いてても、頭の良さを感じます。

一方で、溝端淳平さんは、和歌山県の田舎の高校ですが、どうも

部活をするわけでもなく、高校2年から、上京してきたようです。

イケメンの俳優さんですが、どうも片瀬那奈さんとは、対照的

な経歴、学歴を辿ってきているようです。

溝端淳平さんの方からアプローチしていたようですが、言われて

いるところの結婚が障害となったのが原因ではなさそうです。

どちらにしても、お二人の今後の芸能界での活躍をお祈りします。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です