AKB川栄李奈の高校は実は偏差値が高いという噂の真相。

ここ最近バカキャラで知名度を上げていた川栄李奈だが、あの事件以降はAKB川栄李奈の名前は全国区になりました。

川栄といえば、めちゃイケのAKB学力テストでのバカ回答をきっかけにバカキャラとして人気があがっていました。

人気が上がっていたとはいえ、やはり知名度は一部のAKBオタの間での話であり、全国区のタレントとしてはなじみのない存在でしたが、退院後にレギュラーであるバイキングに電話出演、そこでもバカキャラとしての笑いをお茶の間に披露し元気な姿を披露していました。

たしかに話しているなかにおバカさんを披露していますが、あの起点のきいたおバカトークはお茶の間に笑いを誘い、ほんとにおバカなのかと思いたくなるようなトークっぷりであります。

そこで、彼女はいったいどこの高校に通っているのかとオタの間でも話題にもなっていたようですが、偏差値70の神奈川の高校に通っているとのうわさが出ていました。

ところが実際のところは、私立H高校の通信制に通っているというのがほんとのことらしく、それならみんなも納得させられる高校であるというのがほんとのところのようです。

おバカキャラアイドルとして、あれだけ起点の効いたトークができるのは、ほんとのところは頭がいいのかもしれません。

ここ最近、高学歴タレントがよくクイズ番組などに出ていますが、タレントとしての起点のきいたトーク力はなく、やはり頭のよさイコール偏差値ではないなと思わされます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です