吉高由里子さんのデート相手の野田洋次郎さんとは?

吉高由里子さんが紅白歌合戦の司会に選ばれました。 吉高さんといえば、どこか変わっていて、交際相手について もオープンでしばしばデート現場も目撃されています。 そのお相手は、RADWIMPSボーカルの野田洋次郎さんです。 それでは、吉高由里子のハートをつかんだ野田洋次郎さんと はどんな人物なのか、書いてみます。 バンド活動をしている野田洋次郎さんはじつは高学歴です。 バンド活動中は慶応大学に在籍していたそうです。 彼の父親の国籍はフランスで母親はピアノの先生いう、国際性、音楽性豊かな 環境で育っています。 大学は中退していますが、水嶋ヒロさんと同じようなハンサムで、帰国子女 という生い立ちのようです。。 4歳から小学校2年まで海外で過ごしたそうだが、英語は高校の時に集中して 習得し、彼の音楽にはなくてはならない英語の歌詞と調和しています。 彼の作詞、作曲に英語は必要不可欠であり、その使い方、発音は圧巻 するものがあります。 それが彼の楽曲、歌唱が日本人ばなれした異才を放ち天才と評価を 受ける理由ともなっています。 もともと勉強熱心で、それが英語と音楽の世界にのめり込み、見事に 彼独自の英語と音楽の世界をつくりだしています。 吉高由里子さんは、そんな彼の才能に惹かれたのだと思われます。 また、野田洋次郎の国際色豊かなところと高学歴という生い立ち の好さにも、吉高さん自身とは対照的でのめりこんでいるようです。 吉高由里子さん野田洋次郎さん共に個性豊かなので、お互いに ぶつかることもあるようですが、同時にお互いの個性のバランス のもとうまくいっているようです。 今後の二人の活躍に期待します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です