栄藤仁美さんの気になる壮絶な起業経歴と支える旦那さんは?

栄藤仁美さんが最近よくテレビで見かける機会がよくあります。
 
栄藤さんは現在、いろんなビジネスにかかわっているいわゆる
 
カリスマ的な存在ですが、過去には壮絶な経歴があったようです。
 
そこで今回は栄藤仁美さんについて紹介したいと思います。
 

栄藤仁美さんの経歴は

栄藤さんは京都先斗町生まれです。
 
お茶屋栄藤の一人娘として生まれ育ち、4代目川島甚兵衛を祖父に持ち、
 
いわゆる京都の伝統ある家で生まれました。
 
そして小さいときから着物や紡績について興味を持たれたようです。
 
そして、栄藤さんは中学を卒業と同時に就職されます。
 
今の時代に中卒で社会に出るなんてすごいことです。
 
16歳でレコード会社に就職し、17歳でなんと起業されます。
 

栄藤仁美はどんな企業を立ち上げたのか?

栄藤仁美さんは、京都で先斗町(花街)と木屋町(普通の繁華街)
 
の間を繋ぐバーを2007年にオープンさせたのです。いわゆる飲食業です。
 
昼は音楽、夜は飲食業のいわゆる総合的なバーでした。
 
そこで京都の華やかな夜と音楽業界でプロデュース業の修行に
 
励んだそうです。
 

上京するきっかけは

そして栄藤仁美さんは2013年に上京します。
 
京都の花街を活性化する方法のヒントを探しに上京を決心
 
したそうです。
 
上京した後は多角的なビジネスに携わるようになりました。
 
イベンター、PR、商品プロデュース、人材教育業などを経験された
 
そうです。
 

気になる旦那さんはどんな人?

栄藤さんはつい最近結婚されたようです。
 
新米主婦でありながら数社の取締役や顧問として従事しています。
 
また花街のお客様、新妓志願者を増やすための活動を開始しています。
 
栄藤さんは結婚してから人生観が変わったようです。
 
旦那さんの詳細については明らかされていませんが、
 
一般の方のようです。
 
ただ結婚されてから、これまでのこと、これからのことを
 
考え直すきっかけとなったそうです。
 
栄藤さんは、自分自身が前面にたち、いろいろなところで
 
真実や想いを伝えていきたいと思うようになったそうです。
 

まとめ

栄藤さんは、16歳の時舞妓さんになるつもりだったようですが
 
花街から猛反発を受けたそうです。ひどいいじめにあい、自分で立ち上がる
 
ことすら困難なほどの拒食症になったりして壮絶な経験されて
 
きたそうです。
 
京都の花街を活性化する方法のヒントを探しに2013年東京へきて、いろんなビジネス
 
に携わり、結婚もされたようです。
 
結婚と同時にさらに京都の花街が廃れないように全面にたつ仕事を
 
されるようです。
 
旦那さんの詳細は分かりませんが、おそらく栄藤さんの仕事や夢を理解されて
 
いる方のようです
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です